2014/4/4 雨のち晴れ強風

あかちゃん
まずはおめでたいニュースから昨日の夜10時49分に、
トオルとチハルちゃんの赤ちゃん(3240g)が産まれました!!
トオルに似てるでしょ!!かわいい!!
resize1672.jpg
 

まんぷく食堂×THA BLUE HERB
ありがとうございます!!フライヤーが届いてますよー。
店頭に置いてあるのでご自由にどうぞ
まんぷく食堂さん39周年おめでとうございます。
4/27(SUN)は伊勢のRHYTHMへ集合!!
スペシャルゲストは!!THA BLUE HERBさんです。

IMG_8413.jpg    IMG_8414.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します。

フライヤーコーナーにはこちらもあるよ
resize1681.jpg


SLIDER
resize1674.jpg
今回で18号目を迎えるSLIDERのテーマはTHE CUTTING EDGE(カッティング・エッジ)
http://www.vhsmag.com/slider/
B7ではバックナンバーも取り揃えています(一部完売もあり)


EMERICA
わーいわーい!うれしー!!
B7で予約してあったエメリカのシューズが届いたよー!!
resize1676.jpg

今日は、この動画で盛り上がった
Emerica MADE Chapter One Collin Provost B Side


アユカのは、もうちょっと待っててね
ボル


ペットの話
B7の水槽のなかで暮らしているミナミヌマエビちゃんが抱卵してる!!
わかるかな??画面左上でーす!!
resize1673.jpg

シャンプー買ったんですが自宅で洗うのを断念したので不要になりました。
もし使ってくれる人がいたら、ぜひもらってくだい。
あっ...犬猫用のシャンプーです。
resize1680.jpg


今日のB7
今日はあんまり写真を撮れなかったな

resize1677.jpg

resize1678.jpg

resize1679.jpg


ふるさと納税
ふるさと納税(ふるさとのうぜい)とは、自治体への寄附金のことです。
個人が2,000円を超える寄附を行ったときに、
住民税のおよそ1割程度が所得税と住民税から控除される制度です。
※控除には確定申告が必要です。
実質今収めている県民税・市民税の一部を移転する事になります。

各地域ごとに特産品の特典があるそうなので志摩市は何かなぁって思ってクリックしたら...
http://www.furusato-tax.jp/japan/area/5
無い!!
使い道が選べるだけで特産品のプレゼントが無かった。
もちろん無いのは志摩市だけではないのだけれど寂しいなぁ
志摩市の近辺で特産品の特典がある自治体をみると、
南伊勢町で平成24年度、121名の方から2,698,000円
鳥羽市は平成25年度 763件、38,007,000円
伊勢市は25年度分(平成26年2月末)637件 9,673,179円


志摩市
は平成24年度末時点で、70件、11,847,434円なんだけどなぁ。
もちろん数字だけでは判断できない部分も多いだろうけど
志摩市の特産品をアピールすることもできるし
ぜひ志摩市のえらいさんたちも考えてほしいと思うのです。

※追記2015年、志摩市でもふるさと納税がスタートしました
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/24215
2014年04月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ