2014/4/7 B7の日

今日は4/7でB7日の日です。
毎月7日はB7クルーがパーク入場が無料になる日だよ!!

天気は曇り空で寒い一日でしたがみんな元気に滑っていました。
店長がカメラ片手にパチパチ写したので一緒に見ましょ!!

B7キッズたちは、この春休みで全員レベルアップしたよ
これからが楽しみすぎます。
resize1711.jpg

カイやユウヤが高校生になっちゃうから、
キッズチームのリーダーはセイちゃんだな!!
今日もみんなを引っ張って滑ってました!!
resize1714.jpg

お兄ちゃん達に負けじと頑張ってるけどスラム。
resize1713.jpg

続いてスラム...。わっ!!痛いよねぇ、大丈夫なんやろか...。
resize1715.jpg

見事メイク!!良くできました。
resize1712.jpg

この間の土曜日にサッサンが写してくれた写真をどうぞ!!

2014-04-05 今日のB7のパーク内の様子
resize1721.jpg

オヤツタイム。
resize1716.jpg

今日もごちそうさまでした。
resize1718.jpg

まっさんと入れ違いにゼッコちゃん登場!!
resize1719.jpg

それではみなさんまたあしたねー!!
resize1720.jpg

各地での音楽やヨガのイベントお知らせ
1966809_607485849329694_57513040_n.jpg  10168150_459938267471891_5860167450860303922_n.jpg   1546140_262717347239637_1713113538_n.jpg
2014年04月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ