2014/4/8 今度の日曜日はスケートスクール

今日は暖かくて良い天気!!チューリップも開きまくり!!
resize1722.jpg

スペシャルゲストは910ちゃん!!+オマケのタロッサ。
ようこそー!! 今夜は長くなりそうだね
resize1724.jpg

途中でスズノヤベーカリーに立ち寄ってきたとのこと。
お土産のぱんがいっぱい!!スズノヤ兄さんありがとー!!
resize1725.jpg
スズノヤの若旦那こと鈴村昌弘のブログはこちら→スズノヤsb//パン屋さんのブログです!

パークはこんな感じ。暖かいから滑りやすいね
resize1727.jpg

マッチャくんたちも遊びに来てくれた。
みんなもう行った??志摩の夜を楽しくしてくれてるお店、Laughterラフター)
resize1728.jpg

room.jpg
http://www.laughter-s.com/#firstPage

今日も良い日だったね(^0^)
resize1731.jpg

明日も元気にオープンしてます!!
resize1732.jpg

4/13 スケートスクールお知らせ
B7では毎月第二日曜日にオリジナルテキストを使用し、
パーク入場料だけで参加できるスケートスクールを実施しています。
基礎となるトリックを重点的に練習し、すべて合格すると卒業
そして、卒業した人は教える側になり、講師をしてもらっています。
今回のスクールに参加してくれる講師は、
プロライダー / 岡洋佑、森本泰斗、
B7インストラクター / ゆりちゃん、
B7ライダー / さっさん、店長、計5名です。

今月のスクールは大会シーズンに入ったということもあり、
ビギナーの方は基礎練習ですが、それ以外の方はテキストは使わず
「オーリー」の集中練習をしようと思います。
普段のスクールとちょっと違うのでご了承ください。
 
2014/4/13スクール練習内容
1:00pm-2:00pm
クラスはビギナークラスとオーリークラスに分かれます。
ビギナークラスはプッシュ、チクタクなどを練習します。
オーリークラスはフラット、アール、バンクトゥバンクの三種類を用意しました。
時間内は好きなところに移動して練習してください 。
※スクールに参加しない方はスクール中はミニランプや親指プウルでお楽しみください。

2:00pm-2:30pm
中級者以上を対象とした応用練習を行います。
今回使用するのは、通称カステラバンク
ナイアガラ側から入ると高さ80cm、出口は145cm、全長440cmあります。
resize1729.jpg   resize1730.jpg
2014年04月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ