2014/4/9 入学式!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日は志摩市の小学校が入学式の日だったみたいです。
新1年生はこれからの小学校生活にドキドキ、
で新2年生は初めて小学校生活でできる「後輩」にドキドキ、
で新6年生は修学旅行など色々ドキドキ....な感じですよね。

みんな、おめでとう!
どんどんお兄さん、お姉さんになっていくんやろね~。
僕もあっという間に30になっちゃいますね。
気持ちはいつでもティーンなんですがね。永遠のティーンであれ!

さて、今日も楽しい水曜日。

オヤツどき、子供たちがウエハース菓子のシールでなにやらアガっております。
....懐かしいな、まだみんなビックリマンチョコとか食べるんやなぁ~、
と思いきや!↓
resize1736.jpg

....ビッ狩りマン、だと!?
ちょっとオヂさんわかんないなぁ....

何はともあれ、いつの時代も子供たちはシール付きのお菓子が好き!ということで。

今日はウテナからお菓子、カノンからドーナツの差し入れで、
贅沢なオヤツタイムに。ごちそうさまでした!ありがとう!!↓
resize1734.jpg

中山兄さんを筆頭に、子供たちもイイ顔してます!!
今日は坂本さんファミリーも一緒に!↓
resize1751.jpg

フッテージチェックをする姿は僕らとな~んにも変わらんな(笑)↓
resize1738.jpg

今日の強化メニューはクオーターでのカービング!
シンプルながらなかなか難しい!よく頑張りました。

ウテナ↓
resize1735.jpg

ユウト↓
resize1739.jpg

カノン、なかなか良い残像感でてます!↓ 
resize1733.jpg

今日も暑いぐらいのポッカポカの天気でした。
ぼちぼちハンモックとか気持ち良さそ~~!

明日もいい天気になりそうですね。
さぁ~皆さん、この春もバリスケしましょ~!

それではまた明日も元気にお待ちしています!
今日は久しぶりの村田さんファミリーでシメ!↓
resize1750.jpg

ありがとうございました~!
2014年04月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ