2014/4/10 イカ珍味とSBC7

昨日はタイトに店番を任せてお休みして、
雑草抜きをしていました。
これからのシーズンは雑草との戦いです。
「根こそぎ草を枯らします」とか怖くて使ったことがないんだけど
やっぱ除草剤は使うべきなんだろうか。悩むところです。

そしてに荒らされてストップしてた池も復活!!
らんちゅうは、また襲われそうなのでメダカのみの再スタートです。
再スタートするために池掃除してたら大量のミナミヌマエビ!!
ちょっとしたエビブリーター気分です。
欲しい方には水草とセットで差し上げますからねー!!
※レッドラムズホーンはみんなにあげちゃったので今はストック無しです

今日は注文してあったイカ珍味が届いたので、B7はイカパーティでした(笑)
resize1755.jpg

resize1752.jpg

resize1756.jpg

タイト撮影のパークの様子。ええ日やった。
resize1762.jpg

resize1761.jpg

resize1760.jpg


ありがとうございます。エントリー用紙が届きました。
4/26(SAT)ファイブクロスさん主催の大会お知らせです。
店頭のフライヤーコーナーに置いてありますからねー!!
resize1753.jpg

アユカから珍しいハッピーターンとかをもらったよ
resize1758.jpg

「くちどけが違う」うん、確かに!!ごちそうさまでした。
resize1759.jpg

宮城県石巻市で手作りされたボルコムのコインポーチ
売り上げの一部が石巻市のスケーターのために寄付されます。
resize1754.jpg

それではみなさんまたあした!!
resize1757.jpg

SBC 7
SBC(スズノヤ ベーカリー シネマ)も7作目に突入しました‼
パンではなく三重県スケーターのムービーです。
sbc07


2014年04月10日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ