2014/4/13 スケートスクール

スケートスクール

さぁ!!4月のスケートスクールからは、大会シーズンに入ったので、
基礎練習じゃなくて即戦力練習にシフト!!さぁ頑張りましょう!!
resize1793.jpg

本日の講師の皆さん
resize1794.jpg

初心者向けのプッシュ、チクタククラスと、
オーリークラスに分かれて練習しました。
resize1795.jpg

おーっと!!遅刻したけど間に合った!!
resize1796.jpg

練習風景

ヨウスケ担当はRでの色々なオーリー
resize1797.jpg

タイトの担当はピラミッドを使ったバンクtoパンク
resize1798.jpg

ゆりちゃん担当はフラットでのオーリー
resize1799.jpg

サッサン担当はバンク面を使ったオーリー
resize1800.jpg

店長とユウスケ担当はビキナー練習でした。
resize1801.jpg

次回の4/27はガールズデーですが、女の子だけでなく、
今日みたいな感じのスクールにします。次回もお楽しみに!!

スクール終了後すぐには出来なかったので
夕方にカステラバンク練習もやりました。
今日は一日充実してたなぁ!!

では、スクール以外のB7の様子を

おやつの時間、みんなからお菓子の差し入れごちそうさまでした。
resize1807.jpg

新製品のドリンク「ガラナ」
びんが可愛いので捨てずに持ち帰る人続出中だよ
resize1808.jpg

昨日病院で固定されたけど今日も滑るそうです。さすがね!!
resize1802.jpg

ランチタイムは休憩室ぎゅうぎゅう
resize1803.jpg

スクール後、夜勤に向かうヨウスケおつかれさん!ありがとん。
resize1804.jpg

マルちゃんに差し入れしてもらった「激辛ビーフジャーキー」で
ミニ激辛倶楽部イベント開催!!祝メグちゃん加入!!
resize1806.jpg

そしてそして、今日はいっちゃんの10才の誕生日です!!
みんなで「いっちゃんおめでとー!!」
resize1810.jpg

閉店前までにぎやかにやってました。
resize1811.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい笑いましょう!!
resize1812.jpg

マルちゃん撮影の土曜日の様子です!!どうぞ

'14.4.12 B7 PARK
resize1813.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ