2014/4/16 Welcome!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

暖かく、まったり平和な水曜日。
しかし今日はスペシャルゲストも登場で、にぎやかな1日になりました。

まず本日の集合写真から!
オヤツはアキラくんからもらった大判焼きどーん!!
ウテナからも差し入れ頂きました。ありがとう、いただきまーす!↓
resize1821.jpg

コチラの高山くん、なんと新潟からのひとり旅!↓
resize1823.jpg

旅の終点が伊勢神宮だったみたいで、そのまま志摩まで寄ってくれました。
このまま折り返して、また色々回るみたいです。
ちなみに僕と同級生。お互い熱くガンバロー!

写真後ろのメガネをかけたヤングマン、彼の名前はカイト!
なんと神奈川からこちらへ料理人を志してやってきたという熱い男!
ちなみにユウヤたちと同い年になります。
これからみんな顔を合わせることも増えると思いますので、ヨロシクです!
仕事も学校も頑張れよ~!

というわけで、早速ヒルタ師匠にしごいてもらうことに(笑)↓
resize1824.jpg

パークも熱かったです!
ユウト、カッコ良いオーリーするようになってきたなぁ~!↓
resize1826.jpg

ウテナもカノンもバリスケです。↓
resize1825.jpg

resize1827.jpg

ユウヤのバックポップ!いいねぇ~!↓
resize1828.jpg

おや、険しい表情ですがどうしたアキラくん....↓
resize1822.jpg

....!!けっこう出てます!!↓
resize1820.jpg

こんな感じで、いつもとは少し違った水曜日になりました。
良い出会いもできたし、楽しい1日でしたよ~。
皆さん、ありがとうございました!

明日もきっと良い天気!みんなでバリスケしましょう!
それではまた次回、お疲れ様でした~!
2014年04月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ