2014/4/20-21 雨の二日間

雨だねー
二日間連続の雨です。だから早目にブログ更新しちゃいます。
月曜日はモップがけの日なので店内はピカピカだよ
ミニランプしか使えませんが遊びに来てくださいねー!!
resize1887.jpg

でもでもでもー!!
天気予報によると明日からは晴れマーク!!

ピンポイント天気予報検索B7スケートパーク

LAKAI
2014年9月に発売予定のラカイシューズの新作を
手にとってチェックできるように展示中です。
と、いうか
展示台が無かったので用意するまで脚立ですが...。
resize1892.jpg

こんなのや、こんなの。
resize1896.jpg

分かる人には分かる絵。
resize1895.jpg

そうだ!!
店内に飾ってある思い出ラカイシューズをピックアップしようっと!

2000年頃、ラカイが発売される前にチョコレートのスコット ジョンストンさんから
「今度発売になる新しいシューズだよ、履いてね」ってもらったやつと...
resize1898.jpg

2002年エステティックスツアーの時にロブ ウェルシュさんからもらったやつ
resize1897.jpg

どちらも10年以上前のものなんだなぁ
店内入って右手に飾ってあるのでご自由にごらんくださいね。
今までB7を訪れてくれた海外ライダーなどのメッセージや
サインなども店内に飾ってありますが、蛍光灯焼けしてきたので
外してファイルにまとめてあります。見たい人はスタッフまでどうぞ!


Daily Skate Board - 24
伊勢のフクちゃんがスケーターの日常を記録してるムービー
もう24作目なんだねー!!ふくちゃんいつもありがとう!!
Daily Skate Board - 24


B7の様子
ではB7の様子を写真でどうぞ!!
resize1888.jpg

resize1889.jpg

resize1890.jpg

resize1891.jpg

resize1893.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も楽しい一日になりますように!!
resize1886.jpg
2014年04月21日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ