2014/4/22 曇り空にホットなソース

デスソース
私は二時ごろB7に来たのですが、
みんなが嬉しそうになにやら食べてました。
楽しみにしてたものが届いたようです。
B7のキッチンに置いておくのでご自由にどうぞ!!

IMG_8647.jpg

「Blair's Death」シリーズの中、最高の辛さを誇る、
デスソースの最新バージョン、「ウルトラデス」!!
今までトップだったMega Deathソースの2倍の辛さです。
ちなみに117万スコビル(一般的なタバスコで2000スコビル)と
なっています。お好きな方は自己責任でご自由にどうぞ!

resize1919.jpg

resize1921.jpg

resize1923.jpg

求人情報
郵便局さんが配送スタッフ募集しています。
単車の腕に自信のある人は応募してみては??
IMG_8652.jpg

お楽しみノート
ミニランプとストリートコースの二か所にノートを置きました。
トリックの悩みや、なんでも自由に書いてくださいね、
resize1920.jpg


質問が書き込まれた時には答えを記入しておきます。
resize1918.jpg


AJSA
東北、中部、九州沖縄地区アマチュア・サーキット第1戦
エントリー始まりましたよー!!出場希望の方はお早めに!!
AJSAの大会にこれから出場してみたいスケーターは
お気軽に相談してくださいね!!みんながんばれー!!

1458702_757179907627522_3456054006569290738_n.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も楽しくいきましょー!!

2014年04月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ