2014/4/23 最高の一日!

こんばんは、水曜日ブログ担当のタイトです!

今日は昨日の少し肌寒い気候から一転、最高の天気に恵まれ、
絶好のスケート日和となりました!

そして平日の水曜日でもすごくにぎやかな1日でした!
もう8時回ってますね....あっという間です。

さて、朝イチご来店は久しぶりの山路さん。またスケート復活待ってます!↓
resize1925.jpg

仕事前にダイスンも遊びに来てくれました!逆光がぁ~(汗)!↓
resize1929.jpg

お昼はカルビ丼とウルトラ・デス!たまらんっす!!!
ちょびっと乗せただけでそのへんの激辛を超えちゃうもんだからスゴい。↓
resize1927.jpg

夕方前になり、スケーターも続々登場....

ガラナを飲んだり、↓
resize1926.jpg

ハンドプラントの練習に励んだりしているうちに、↓
resize1933.jpg

どんどん集まってきました~!↓
resize1924.jpg

最終メンバーでパチっと。↓
resize1930.jpg

もちろんランプではヒルタさんが燃えてます!↓
resize1932.jpg

そして我慢できずに私森本は....このコンビの誘惑に負けて間食(笑)
2滴でコレかぁ~、次回は4滴ほどいってみよ~っ!↓
resize1928.jpg

さきほどみんなで豆腐の話で盛り上がったので、僕も夕食に豆腐を頂こうと思います。
とは言ってもほぼ毎日食べてますがね。ブームは終わらない....!!

あ、それと皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした!
パークのヒビなど、各所補修完了しました!↓
resize1931.jpg

時間の都合で今回は応急処置になりましたが、これでまたスムースになったはずです。
皆さん、これからもよろしくお願いします!

それでは、また明日も元気にお待ちしてま~す!
お疲れ様でした~!!
2014年04月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ