2014/4/24-25 こんな感じの二日間でした。

2014/4/25(THU)
チューリップはカラーによって咲く時期が変わります。
いつのまにか白から黄色になってるね
resize1936.jpg


レンゲもワサワサ咲いてくれて幸せ!!
resize1937.jpg
今朝ネットで入手した情報によると、不機嫌な1日を回避するには
1:きれいな花を見る
2:右半身を下にして寝る
3:絞りたてのオレンジジュースを飲む
4:1時間早く就寝する
5:外に出て軽くエクササイズ
6:泣きながら眠りにつかない
とのことです。全部出来なくても毎朝花は見ようっと!!


マリリンからアイス差し入れしてもらいました。ごちそうさまです
resize1938.jpg


美味しいものがあると、みんなが集まってくるね
resize1939.jpg


暗くなってからマルちゃんがみんなを撮影してくれてました。
resize1940.jpg
マルちゃん撮影のFACEBOOK写真です。

'14.4.24 B7 PARK




そんなみんなを私も撮影....って、またボケちゃった。
resize1941.jpg


りょうくんの甥っ子もデビューしてます。
前髪が長かったので七三にしてみたら、男前!!
resize1942.jpg


閉店後に「地域商品券」について座談会。なるほどねー!!
resize1943.jpg



2014/4/26(FRI)
今日も元気にオープンしました。すでに夏気分のスケーターもいるね
resize1944.jpg


あーっっまた目を閉じちゃった!!
resize1945.jpg


ショービットの練習中、あれっ....
resize1946.jpg


髪をカットしてイメージチェンジしてる!!
resize1947.jpg


ちょっと早めの撮影タイム。まるちゃん4649!!
resize1948.jpg
マルちゃん撮影のFACEBOOK写真です。

'14.4.25 B7 PARK




自分のお古のデッキを小さくカットして息子のデッキを手作り。
いいね!!
resize1949.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日からGWだねっ!!そろそろ鯉のぼり泳がせなきゃ!!
2014年04月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ