2014/5/7 連休明けのB7とヨウスケの長野レポート

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日は連休明けの水曜日、なのですが!
今日もB7、たくさんのスケーターのみんなで盛り上がりました~!

朝イチからバリスケしていたアキラくんですが、
なにやら動きがいつもと違います。なぜだぁっ!?
いきなりなんやそのシブすぎるグラインドはぁっ!?↓
resize2086.jpg

ズームアップで激写してみたら....正解はお分かりですかっ!↓
resize2088.jpg

そう、トラックをACEに新調したんですね~!

とにかくヤバすぎたの一言だった、先日のACEチームのデモ....
あそこまで強力なスケートを魅せられたら、「絶対乗りたい!」てなりますよね!
調子も良好、これからガッツリ育てていくみたいです!

キョウスケはニューデッキ!定番ステッカーも、もちろん忘れてません!↓
resize2090_20140507182638170.jpg

ユウトはニューシューズ!↓
resize2092.jpg

オヤツはウテナからアイス、カノンからビスケットを頂きました!
ごちそうさまでしたぁ~!
ニューフェイスのジュンも頑張ってます!↓
resize2094.jpg

ルキヨの手を引くアキラくん。誘拐未遂か!?(笑)
resize2087.jpg

ミニランプも熱い!ダイスンと....↓
resize2089.jpg

今日はチャックも来てます!↓
resize2091.jpg

そして....チャックは来週からワーキングホリデーでカナダへ旅立ちます!
また仙人っぷりに磨きを増して帰ってくるはず。
チャック、気を付けて行ってらっしゃい!↓
resize2106.jpg

ユウヤも水曜日の常連!↓
resize2093.jpg

ふと見れば....モンスターがいっぱいだ!!
どれが誰のモンスターでしょーかっ!↓
resize2095.jpg

久しぶりのヒルタさん、体調不良からの復活おめでとうございます!
ユウトくんと一緒に来てくれました。↓
resize2109.jpg

子供たちはみんな仲良し!よろしいっ!!↓
resize2108.jpg

アユカちゃんとしんちゃん、久しぶり!香港のお土産、ありがとう!↓
resize2107.jpg

こんな感じで写真満載の水曜日、
シメは現在長野へ行っているマイメン洋佑からのメールで!

・・・・・・・・・
どーもヨースケです!
ただいま僕のスケートボードの師匠のハッシーさんの住んでいる長野県に来ています!
初日にいきなり写真では何回かみていたんですが実際にみてスケートしたらハンパなかったシキさんボールです!
しっかりプールコーピングあててきました!
あばら骨軽くいわされましたけど笑
夜はがっつり飲みあかしてました!

resize2097.jpg

resize2098.jpg

resize2099.jpg

resize2101.jpg

resize2102.jpg

resize2104.jpg

resize2105.jpg

うぉぉ~、シキさんのボウル、コレは相当ハード!!
ハッシーさんもお変わりなく~!Skywalkerのデッキも懐かしい~!

洋佑、エンジョイしてきてなぁ~!ケガはすんなよ~(笑)!

さて!

楽しい1日でした!アッという間のこの時間。
まだまだパークは盛り上がってます!
ちょいと様子をみてこようか~~。

それではまた明日も元気イッパイでお待ちしております!

最後にもう一回!
チャック行ってらっしゃ~~い!!↓
resize2110.jpg

それでは、また次回お会いしましょう。ありがとうございました~!
2014年05月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ