2014/5/8 シェルレーヌ to 柿の種

今日からパーク受付用紙が新しくなりました。
とは言っても、ややこしくないよ
パーク入場前にニックネームじゃなくて
フルネームで名前を書いてもらうだけだよ
ヨロシクお願いしますねー!!
resize2113.jpg

今日はタイトが休み、私も夕方まで用事で出かけていたので
店長が一人店番してくれてました。
私がB7に来た時滑ってたのはこちらの二人。
みんなでヒトシにもらったシェルレーヌ食べました。
ごちそうさまでた
resize2111.jpg


マルちゃんから柿の種の差し入れ!!
ありがとー!!いただきまーす!!カライー!!
resize2112.jpg

あまり写真が写せなかったな

最近パークデビューしてくれる人多いです。
嬉しいなぁ!!みんな頼もしいスケーターに育ってくださいね


Skateboarding Osaka "Throwaway"
ヨウスケとタイトが大阪へ行った時に、
撮ってもらった映像がチラッと入ってます。
Skateboarding Osaka "Throwaway"



それではみなさん、またあした!!
ぐりっちょしたユースケやカイが早く治りますように。
2014年05月08日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ