2014/5/12-13 二日間のできごと

2014/5/12
友達に堆肥をいっぱいもらったので庭の花や野菜にマキマキ.....。
この時期は堆肥を撒いてもジャスミン畑から、
むせ返るくらいジャスミンの香りが漂っているので問題なし!!
庭仕事しながら毎日覗いてた水槽。
産まれないなぁって思ってたメダカの卵(通販で購入)も大量に孵化してた!!
いつもとそう変わらない一週間ののスタート。月曜日。

天気はどんよりした曇り空。家の用事色々してたから遅れてB7にきたら
久々のワタルくんに会えた!!いつも面白話ありがとん!!
resize2139.jpg
んっ、なんか親子っぽく写ったなぁ(笑)

のんびりした月曜日で夕方はいつものメンバーでしたが
雨が降ってきてストリートコースはクローズ!となりました。
resize2140.jpg

あっそうだ!!新しい入場用紙の書き方ですが、
説明不足で勘違いしている人もいるのでもう一度書きますね

まず、パーク会員の方は苗字と名前だけ記入してもらうだけでいいです。
他のチェック部分はスタッフが記入します。

パークの休憩室で見学する方や保護者の方は名前記入の必要はありません。
見学で名前を記入してもらうのは、幼児の付き添いで一緒に滑る方や
滑らないけれどカメラやビデオの撮影をするためパークに入る方です。
どうぞよろしくお願いします。

2014/5/13
週末から体調不良で休んでたタイトも今日から復帰です。
ただの風邪だったようで、ご心配かけました。ありがとです!!

二時過ぎにB7に来たら可愛い来客がいました。
resize2162.jpg

タイトやヨースケと小学生の頃、一緒にスケートしてたキョウタも二児のパパです。
resize2161.jpg

長野に住んでるハッシーくんのところへ遊びに行ってたヨースケに
お土産頂いたので、今日のオヤツに食べましょねー!!
resize2163.jpg

ごちそうさまでした!!
resize2164.jpg

マルちゃんが新製品のカップ焼きそば買ってきてくれた。
こんどの日曜日夜に試食会しましょ「B7唐辛子倶楽部」集合です!!
辛いもの好きな人は遊びに来てくださいね。
resize2172.jpg

なにこれ辛い!!
痛いポテトも持ってきてくれました。コレヤバ過ぎです。
残しておいたので日曜日に一緒に食べましょう
resize2173.jpg

ナイトスケート!!今夜はカメムシが多くて大変でした。
resize2174.jpg

B7の風物詩
鯉のぼりの後にはハンモックが登場です。
みんな落下注意ですよ!!
resize2165.jpg
※ハンモック利用の方にお願い
靴は脱いでくださいね、スケート後で足の臭い方は利用禁止です!!


それではみなさん、またあした!!
今月末から来月に、楽しいゲームを計画中です。
もうすぐ発表できるのでお楽しみにしてくださいね!!
2014年05月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ