2014/5/14~15 水曜日と木曜日

こんにちは、タイトです!
今日はドドンと2本立て、まずは水曜日の様子から。

昨日は色々あった1日でした....
レジ前で作業中、パークの方から聞こえる「ドン!」の音。
「何か落ちたか~?」なんて思って出てみたら、前の道路で車の衝突事故!
幸い大ケガの方はいなさそうで安心でしたが....場は一時騒然!
救急車に消防車にパトカーに....と、もうスゴいことに。

パトカーの間をぬって来てくれたのは、このメンバー!(笑)
カノン、オヤツにアイスに差し入れありがとぉー!↓
resize2176.jpg

皆さん、本当に事故は気をつけましょうね!!見通しの良い道路こそ油断大敵です。
....えっ、そんな僕が一番心配ですって??....肝に命じ、安全運転を心がけます!(汗)

GW以来の帰郷のダイチ、今回は肘の手術の為の一時帰宅でした。
なんでも肘に入ったボルトが外へ出てきている状態とか....ひぇぇぇ!
手術は明日、頑張れダイチ!!

腕のリハビリか否か!?ちょっと怪しい手品もやり始めてますね。
コインをクルクルとコネ回す感じがうさんくさくてよろしい!!(笑)↓
resize2177.jpg

外ではもちろんこの男、バンクと戦う姿はまさに肉弾戦!!↓
resize2178.jpg

こんな感じの水曜日でした。皆さんありがとうございました~。
それでは、ここでChi-zuさんにバトンターッチ!!


はい、バトンタッチしました!!木曜日でーす!!
さぁて、何から書こうかな
まずはOllie 6月号のローカルクリップスコーナーにて、
フクちゃんのデイリースケートボード24が紹介されたことを!!
ディレクターのあっちゃん、ありがとうございました!!みんな喜んでますよー!!
10313962_540418792736005_6289925787736177257_n.jpg  10270735_540419029402648_896152194983525279_n.jpg  10325232_540419176069300_3457552996813112128_n.jpg

この間のAJSAカモメで練習中に膝をやっちゃったゼッコちゃん
resize2180.jpg

診察の結果、6週間の安静となりました。痛そうです。早く治りますように。
resize2181.jpg

骨折手術で固定ボルトが飛び出してきたから再手術となったダイチ、
本日無事に手術が終わりました。まずは一安心です。
ミッキーもボルト外したところから菌が入っちゃったらしく再手術。
こちらも無事に終了したと連絡もらいました。
大会前に怪我したカイもヒビが入ってるらしいし、
最近みんな色々と病院のお世話になっちゃってる
みんな負けるなー!!がんばって!!

頑張るといえば、こちらのウテナくん。
ナイアガラドロップに初チャレンジ!!見事初メイクしました!!
resize2185.jpg
resize2186.jpg
resize2187.jpg
resize2188.jpg

弟のルキヨもプッシュ練習中!!
resize2183.jpg

いつのまにかユウヤがみんなの兄貴分に成長してる
resize2184.jpg

新しい清涼飲料水が発売になったので
B7お菓子コーナーがめっちゃカラフル!!
resize2189.jpg

ついつい飲んじゃいます。不思議味がいっぱい
もくもくとデッキを組み立てるトールちゃん、
折っちゃったんだってお気の毒です。でも上手くなってきたってことだよ!!
resize2190.jpg

デッキ、デッキテープ、トラックと全てを自然派でコンプリート
resize2191.jpg

マルちゃんの半分カットを写そうとパークに出たら帰った後だった!!
さては満月写真を撮影しにいっちゃったな!
と、いうわけで、残ってた四人でパチリ。良い笑顔。
resize2192.jpg

昨日、マッチャとケンちゃんのお店、ラフターに行ってきたよ
イッパイ食べてイッパイ飲んできた!!美味しかった。
resize2179.jpg
http://www.laughter-s.com/#firstPage
room_20140515195923d96.jpg

今日はラフターから来てくれた!!ありがとう!!
resize2182.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も良い日になりますように!!
2014年05月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ