2014/5/17 土曜日

今日も良い天気になりました!!
朝からスケートボード大好きなみんなが集まってくれました。
オヤツやアイスの差し入れもごちそうさまです!!感謝!!
resize2208.jpg

二人目の赤ちゃんが生まれて一か月、ますます幸せ一直線だね
仕事、子育て、スケートボードと、これからもがんばれー!!
おっと、その前に早く膝が治りますように。
resize2206.jpg

今から合気道の練習に向かう兄貴をチビたちがお見送り(笑)
resize2207.jpg

年齢も住んでるところもバラバラだけど繋がるスケート
resize2209.jpg

子供に混ざりオヤツをポリポリ......連日の早朝バイトと草刈りでお疲れモードかな??
resize2210.jpg

おっ!!ここにも未来のママが!!ただいま五カ月、順調です!!
resize2211.jpg

ここに来るまでの車の中で寝ちゃったんだって。
写真を写した1分後に目覚めました。
resize2212.jpg

今月号の雑誌オーリーにて、ローカルクリップスの紹介でフクちゃんの映像が紹介されました!!
youtubeでチェック!! TAKA FUKU
resize2213.jpg

おっ!!いつもはお兄ちゃんと夕方からスケートだけど
今日は早めに来れたんだね!!がんばってね!!
resize2214.jpg

夕方のアイスタイム
resize2215.jpg

アイスの順番待ち
resize2216.jpg

ごちそうさまでした!!
resize2217.jpg

笑うやっちゃんと、それを見るナカヤマ氏
resize2218.jpg

そこに参加する店長
resize2219.jpg

今度のリアルはエロいです。
resize2220.jpg

と、こんな感じの一日でした。バタバタしててこの後は写真なし。
B7は写真に写せないところが面白いのよー!!ぜひ遊びに来てね!!
2014年05月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ