2014/5/18 日曜日のことを

B7唐辛子倶楽部
辛い食べ物が好きな人は誰でも大歓迎のB7唐辛子倶楽部。
誰かが辛い物を入手するとゲリラ的に試食会。
で、昨日も閉店前に試食会を開催しました。
resize2232.jpg

子どもたちもいますが、食べるのはもちろん大人だけ。
メニューは新発売になった鬼辛カップ焼きそば、ハバネロカレー、タコライス、
そしてトッピング用に激辛ポテトチップスとドライ韓国唐辛子。
あとピーナッツバターとクラッカーとバナナはお口直し用
resize2231.jpg

食べる前に激写するマルちゃん部長
resize2230.jpg

マルちゃんの激写した写真はこちら
テーブルに並ぶ食材を見て不安げな表情が良く出ています(笑)
10350618_631756880240081_4564914062818846895_n.jpg   10372306_631756966906739_2279844358585605782_n.jpg

本日の唐辛子倶楽部試食会も美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
(実は私は辛いのが苦手なのでちょっとしか食べてない)
次回は各種激辛カレー食べ比べを予定しています。
日程が決まり次第発表しますからライスやナン持参で集まってね!!
フェイスブックしてる人はこちらもどうぞ→B7唐辛子倶楽部

日曜日のB7
日曜日も良い天気になりました。
普段の日曜日よりノンビリした感じだった。
resize2221.jpg

オヤツの差し入れもありがとうございました。
resize2224.jpg

高校生はテスト期間になってきた。がんばってね!!
resize2222.jpg

ちっちゃいスケーターカップル!!カワイイね!!
ユウくんはもうすぐお兄ちゃんになります。
resize2228.jpg

ドライブの途中で寄ってくれたよ
resize2223.jpg

乗ってきた車はドドーン!通称宝くじ号!!
resize2227.jpg

ペッタンコだねー。速そう!!
resize2226.jpg

積もる話はハンモックでユラユラしながら語ろう!!
resize2225.jpg

よい日曜日でした。みんなありがとう。
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ