2014/5/19-20 月曜日と火曜日

2014/5/19 
天気は晴れ!!
久しぶりに子どもたちを見ると成長ぶりにビックリする
このまま素直におっきくなれよ!!うふふ!!
resize2245.jpg

ワークショップとライブでサブニュマご一行来店
resize2246.jpg

瞬きしたらメンバーが増えた!
この日は太鼓とダンスで一日に三か所を笑顔にしてくれました。
resize2247.jpg

youtubeに色々と動画があるけど、保育園の夏祭りの映像が好きだな
サブニュマ-アフリカ太鼓-3


車の中で爆睡中
resize2248.jpg

「タイトにまた会えなかった」って言ってたよ。連絡してあげてね
resize2249.jpg

もくもくとサイズをコピるサニーくん、完成が楽しみね!!
resize2250.jpg


2014/5/20
天気は曇りのち雨

よしやくんの次のデッキはこれでーす!!
resize2245_20140520204812948.jpg

今日はミニランプうらのプランターからチューリップの球根を掘り出して次の準備。
石灰や堆肥、あれやこれやと混ぜて次の植物のベットが出来上がり
今度は唐辛子を大量に育てることになりました。お楽しみに!!

順番にみんなが遊びに来てくれた日でした。
でもほとんど写真を写してない。面白かったのにね
resize2246_20140520204813632.jpg

最後は幸せな写真で!!
ナオちゃん、コーキくん、もうすぐ結婚おめでとう!!お幸せに!!
resize2247_20140520204816697.jpg


Live information♪ 
5月23日(金)19:00 Start
FUIC release tour 2014
Rikihisa Hiroyuki & ishii mutsumi
オープニングアクトは、はっしゃんだよ!!
会場はロケーション最高なあづり浜海女ダイニングです。
10306988_445010598968726_628625415_n.jpg

2014年05月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ