2014/5/21-23 三日分のB7の事とイベントお知らせ

B7スケートスクールお知らせ
2014/5/25 (日) 3:00pm-4:00pm
参加費無料パーク入場料のみで参加できます。
各セクションごとに講師がいるので、自由に教えてもらいながら練習するスタイル。
日差しが強くなってきたので時間が変更しています。間違えないでね

2014/5/21 水曜日
タイトひとり店番の日
resize2255.jpg

私は休みだったんだけどミニランプ裏に唐辛子を植えに来たよ
resize2262.jpg

我慢できなかったようです
resize2258.jpg

ちっちゃいCAPにACEパイロットのサインがいっぱい
resize2256.jpg

天気も良いし楽しそうでよかった!!
resize2259.jpg

はっしゃんCDデビュー
貧乏神福の神 / 波音 Hannog


resize2254.jpg
6/1に志摩町越賀の海女dining 「あづり」にてCDデビューライブ開催です!!入場無料!!
10344984_446765022126617_750636801_n.jpg

2014/5/22 木曜日
もうすぐ職場が移動になるタロッサ、元気でね!!
resize2260.jpg

デッキが股間に刺さり心配だったけど、無事復活!!
今は真っ黒?になっちゃったとのこと。お大事にね!!
resize2261.jpg

ちょっと肌寒い一日でした。
resize2263.jpg

Daily Skate Board - 26
伊勢のふくちゃんが名古屋の若宮スケートパークへ滑りに行った時の映像です。
B7でのカイの映像も入ってますよー!!
Daily Skate Board – 26


2014/5/23 金曜日
B7のミニ水槽にいたメダカちゃんは引退して、自宅のメダカ水槽へ引っ越しました。
resize2264.jpg

ジンに写真を写してもらった
resize2266.jpg

「あれーボケるなぁ」と言うので、今度は私が写してみた
resize2268.jpg
ちゃんと写るじゃーん!!

少し滑ると汗ばむ季節。みんなでチュウチュウ食べてクールダウン
resize2269.jpg

小×1、中×3、高×1、子どもたちの成長は早い
resize2270.jpg

転んでも泣かない、我慢強いルキヨ
resize2271.jpg

二人合わせて106才!!嬉しいな!!
resize2272.jpg

わたしたちができること伊勢Vol.6
東日本大震災の復興支援チャリティーイベント。
ただいま参加バンド募集中です!!
日 程/6月28日(土)
会 場/伊勢市伊勢シティプラザ
参加費/500円
T E L /080-2666-2641
http://ameblo.jp/ms-ifa/

Rise & Create
明日は「Rise & Create 立ち上がれ!つくり出せ!です。
特設パークも用意されますよー!!でも会場以外スケートボードは禁止です。
そして、三重銀行駐車場内禁煙ですご注意くださいね、
マナーを守れば次につながっていきます。
flyer.jpg

セクション会場ルール
☆ スケートボード会場を使用する際、必ず読んで下さい ☆
☆ 参加者全員が気持ちよく楽しめるようにルール、マナーは守りましょう ☆
1・ 会場内では順番を守ってゆずり合って滑りましょう。
2・ スケートボードに乗るのはセクション会場だけにしてください
(会場以外では決して乗らないようにしてください)
3・ 土地の私有物、人を傷つける用な行為は行わないで下さい。
4・ 小学生以下(12才未満)は保護者同伴でお願いします。
5・ 喫煙は指定の場所で行って下さい。
6・ごみは各自、責任を持ってかえって下さい
7・使用しないスケートボードは指定の場所において下さい
8・ 万一、怪我などをした場合は本人の責任とします。(当方では責任をおいかねますのでご了承ください)
…という感じになっておりまーす。

2014/5/24 (土)
松阪にぎわい祭り
10:00 〜 16:00
松阪市新町816 三重銀行駐車場
http://rise-and-create.qabolica.org/
facebookしてる人はこちら↓
https://www.facebook.com/riseandcreate

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ