2014/5/30 QUE SERA SERA

今日は金曜日。夏みたいに暑かった。
パークに出た時にカイが走ってきたのでパチっと写してみた。
あらっタイミングばっちりじゃん!!
resize2319.jpg

足クサ予防パウダーのテスト販売をスタートしました。
一週間後が楽しみだね。テストライダーはタイトです。
resize2311.jpg

昨日滑っているときに「デッキ折れたかもー」と言ってたタカユキ、
B7のあと友人宅の鉄工所で滑ってたらバッキリいっちゃったそうです。
しょんぼり落ち込んでいたら職人の友人が「ビスをはずして....」とひとこと
機械のスイッチをON!!したそうな。
resize2304.jpg

10分後 (たまご)
resize2305.jpg

それから2分後 (幼虫 )
resize2306.jpg

その3分後 (さなぎ)
resize2307.jpg

鉄製のスケートボードの出来上がり (成虫)
オーリーしたら重たかった....とのことでした。
resize2308.jpg

やっぱり木がイイと新しいデッキを買ってくれた。
resize2316.jpg

トラックが溶接でひっついちゃってて、外すのに苦労したのは友人には内緒。
resize2315.jpg

2014年6月8日に三重県志摩市市後浜で行われる
スキムボードコンテスト「SECRET SKIM ACT Pro/Am Series2014」
http://skimact.com/
GONちゃんとキョーセーが届けてくれました。
フライヤーは店頭でチェックしてくださいね
resize2312.jpg
一般社団法人日本スキムボード協会のホームページ

スキムボードってなぁに??気になるんですが...って人は、
ルースターテール シークレットさんでお尋ねくださいね
gon.jpg

いつもの感じの金曜日でした。オヤツ食べたり...
resize2314.jpg

おしゃべりしたり...
resize2317.jpg

明日はどんな土曜日になるかな??
resize2318.jpg

50代スケーターが増えてきた。めっちゃ嬉しいな
resize2320.jpg

あっそうだ、我が家の脱衣所の壁紙貼り直しプロジェクト、無事に終了しました。
店長が一人でホームセンターで道具を用意して、完璧に仕上げてくれました!!
resize2309.jpg

でもね.....
カラーの花茎折っちゃってセロテープで巻いてるのバレバレだよ
resize2310.jpg

「ケ.セラ.セラ」。頑張らなきゃね!!
Que sera, sera

2014年05月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ