2014/6/1 真夏の日曜日

6月ってこんなに暑かったっけ??
オヤツ休憩はミニランプ前の日陰で!!
resize2334.jpg

熱中症予防にはスポーツ飲料などで適度な水分と塩分の補給を!!
resize2335.jpg

アルコール類はもちろんのこと、カフェインを含む飲料
(お茶・紅茶・コーヒー・ウーロン茶・ココア・栄養ドリンク)は
利尿作用があるため、炎天下でスケートボードしている時にはむきません。
resize2336.jpg

熱中症予防のためにも、時々は日陰や涼しい場所で休憩をとってくださいね
resize2337.jpg

親子スケーター登場!!
resize2338.jpg

休憩後も話し込むベテランの横で、ショービット練習する新人たち
resize2339.jpg

花壇のバラに虫発見!!テントウムシくん頼んだよ!!
resize2340.jpg

スケートボードして、海でイカダに乗って、松ぼっくり拾ってました。
resize2343.jpg

ウィールについて語ってました。
resize2345.jpg

6月のスケジュールはチェックしてくれた??
パーク入場料だけで参加できるチャレンジ企画PARK GAME!!
各項目の中にハイオーリー○○cm以上ってのがあるので
自分の飛べる高さを確認することになりました。
resize2341.jpg

20cm-80cmまでクラスによって規定高さが違います。
6/7-30 PARK GAME、ぜひ参加してくださいね
resize2349.jpg

お坊さんかと思ったらシュンスキー
resize2348.jpg

ハンモックで暴れる+私が怒る=夕方の風物詩
resize2344.jpg

こんな感じの日曜日のB7でした。
4才児から53才までのスケーターが汗かいてました。
スケーターの笑顔は最高だね!!みんな暑い中お疲れ様でした。
2014年06月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ