2014/6/9-10 こんなかんじ

2014/6/9 月曜日
月曜日のB7はかわいい兄妹の来店からスタート!!
resize2397.jpg

子どもたちに撮影してもらいました。ぱちり。
resize2398.jpg

もう一枚ぱちり。子ども目線のアングルいいね!!
resize2399.jpg

これは店長の自撮り。顔の大きさが.......
resize2401.jpg

これは私が写したよ、
青空が気持ち良いけど、立ってるだけで汗が吹き出る
resize2402.jpg

うちの参謀イグラシアスと、JAさんと、秘密の会議。
resize2403.jpg

ブーブーコンビ、同じ大きさのブーブーなのに違って見えるね。
resize2404.jpg

新品を買ってくる→壊される→買ってくる→壊される(無限ループ)
だからカラーコーンを壊した人は弁償という厳しいルールを設定しました(笑)
組コーンの練習したい人は、自分用のカラーコーンを持参してくださいね(キープOK!!)
resize2405.jpg

グーグルアースで自分たちの家をチェック。
resize2406.jpg

2014/6/10 火曜日
今日は曇り空。ムシムシした火曜日になりました。
お昼のスクール後にランチ食べてたら徐々にスケーターが集まってきました。
resize2408.jpg

では今回のB7 PARK GAMEのポスターで、
店長と一緒にモデルしてくれたルキヨ、並ぶとちっちゃいなぁ!
resize2407.jpg

コーチはユウヤとカイ、ヤングガンによる特訓スタート
resize2415.jpg

がんばれ!!がんばれ!!応援団長はミレイちゃん
resize2414.jpg

こんな感じの一日でした。
resize2409.jpg

B7のパークを使いこなすためにハンドレールは必須!!
resize2410.jpg

メンテナンスしてもらってた
resize2411.jpg

自分のデッキじゃないから不機嫌だったので証拠写真をぱちり。
でもこのあとぴったりのレンタルボードみつけて超ゴキゲンでした。
resize2412.jpg

おそろい。この色は色落ちしても目立たないね
resize2413.jpg

それではみなさん、またあした!!ばいばーい!!
2014年06月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ