2014/6/14 暑くてね....

夕方からは涼しかったけど、ムシムシと暑い土曜日でした。
近所に売ってなかったので通販で購入したカレールゥ届きました。
お味はどうなんだろ??レビューを見るとそこまで辛くないみたい。
いただきます!!
resize2429.jpg

アイフォン用のレンズ好評発売中です。
DETH LENZ(デス.レンズ)
180度の画角で撮影できるWIDE ANGLE LENS ¥2900+税
235度のワイド撮影が可能なFISHEYE ANGLE LENS ¥4900+税
resize2428.jpg

普通に写すとこんな感じだけど
resize2431.jpg

ワイドレンズで撮影するとこうなります。
resize2430.jpg

もう一度、こんな感じが
resize2437.jpg

こうなります(^0^)
resize2436.jpg

ワイドレンズは今日で完売したので次回入荷まで待っててね!!

これから人数が多くても写すのが楽チンになるね
resize2432.jpg

今日のおやつ。差し入れありがとうございました!!
resize2433.jpg

遠方からようこそー!!
resize2434.jpg

次回のプロジェクトよろしくねー!!
resize2435.jpg

変な動画みながら大笑いしてた。
resize2438.jpg

それではみなさん、またあした!!
一期一会の毎日にありがとう!!
resize2439.jpg
2014年06月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ