2014/6/15 B7の一日

2014/6/15

晴天の日曜日になりました。
あっ....あまりの暑さにエアコン付けました。

今日のメンバーは
10才以下10%
16才以下40%
25才以下10%
25才以上40%
日曜日なのに中学生や高校生のスケーターが少ないなー!!
みんなワールドカップ見てたのかな??

ではマルちゃんが夕方に撮影してくれたスケート写真をどうぞ
全部で47枚ありまーす!!マルちゃんありがとね!!

'14.6.15 B7 PARK
resize2456.jpg

五才と三才仲良しキッズスケーター。
幼稚園スケーターがB7で滑るなんて想像もできなかった。
ましてやその頃のキッズスケーターがパパになり、その子供が滑ってる!!
これって凄くうれしいこと。まだまだ頑張らなアカンな!!

resize2441.jpg

今も現役でB7を支えてくれてるスケーターたちも、
知り合ったころはみんな学生で面白かったな。
店長がパークをスタートさせた年齢って33才だったんだよ(笑)
これからもヨロシクお願いします。

前回のトイマシーンキャンペーン時の1時間レッスンチケット使っちゃうよ
resize2440.jpg

ちょっとひとやすみ。
パチリ.....んーっっ笑顔が足り無いなぁ
resize2443.jpg

撮り直し、とっても良い笑顔!!
resize2444.jpg

オヤツタイムの記念撮影
resize2445.jpg

アイスやオヤツの差し入れありがと!!
resize2446.jpg

resize2447.jpg

resize2448.jpg

resize2449.jpg

resize2452.jpg

resize2453.jpg

resize2454.jpg
2014年06月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ