2014/6/20 土曜日はプッシュしよう!!

Daily Skate Board
Daily Skate Board とはフクちゃんのライフワークムービー
スケーターの日常を切り取ったシリーズ動画です。
新作できました↓
Daily Skate Board - 27


6/21 GO SKATEBOARDING DAY
明日の6月21日は“全世界でこの日は学校、仕事を休んでスケボーしよう”という
2004年から始まったスケボーの日、「GO SKATEBOARDING DAY」です。
みんなでプッシュしてきましょう!!参加希望の方は2時までにB7に集合してね!!

2014/6/20のこと

偶然ですがそれぞれ課題を持って来店。
炎天下、貸しきり状態の中二人とも課題をクリア!!
カッコよすぎます!!これからも頑張ってね!!
resize2486.jpg

ゼリーのオヤツもごちそうさまでした
resize2488.jpg

今日のランチはチャーハンとウズラタマゴフライのせ
アカハチラー油をちょっとプラスでリッチに変身!!
resize2487.jpg

ユースケは髪が多くて長いよねーって話してたら....
resize2490.jpg

なんだかロン毛気分を味わってみたくなったらしく
ちょっと試してみた方々、誰が似合うかな??

きょーちゃん
resize2489.jpg

ゆーや
resize2491.jpg

てんちょー
resize2492.jpg

夕方になると学校帰りのスケーターが徐々に集まってきました。
resize2495.jpg

今夜は閉店後にみんなで逆立ちしたり柔軟したりして遊んでました。
改めて自分の体の硬さに愕然としてしまった!!ストレッチは大切だね!!

それではみなさん、またあした!!
我が家のテリちゃんをブラッシングしたら子猫が一匹できた(笑)
resize2485.jpg

2014年06月21日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ