2014/6/21 GO SKATEBOARDING DAY !!

GO SKATEBOARDING DAY !!
20140531202351d1c_2014062122053198a.jpg

今日はスケートボーディングデー!! どんよりした曇り空の中、
B7から車で15分くらい行った場所にある海岸沿いをみんなでプッシュしてきました。
http://local-clips.com/53a5824e7a4a5/


写真はこちらで!!

GO SKATEBOARDING DAY !!
CIMG3905.jpg


なんとか夕方まで雨が降らなくてよかったー!!
これ見てみて!!昨日タイトが刈ってくれたのよ。ありがとねー!!
resize2507.jpg

Nブラザーズと三人で留守番してたら、プッシュしに行ってたみんなが帰ってきたよ
ではオヤツいただきまーす!! お菓子の差し入れありがとう!!
resize2508.jpg

ナイアガラにて出血ショー
resize2509.jpg

プッシュ帰りにコンビニ寄ってたからオヤツ間に合わず(笑)
resize2510.jpg

早朝から釣りに行ってたマァナリくんからお魚ごちそうさま
って、一緒に写ってるのはコーちゃんだけどね
resize2511.jpg

オーリーバー修理中。ありがとう(^^)
resize2512.jpg

ジュンくんの作ってくれたミニランプちゃん
今度はルースターテールさんの庭へお引越し
resize2513.jpg

ここに新しいものを設置予定。お楽しみに!!
resize2514.jpg

雨の中、移設作業ありがとう!!
resize2515.jpg

明日はガールズデーですが天気悪そう....
雨の時は2時からミニランプになります。よろしくね!!

それではみなさんまた明日!!
resize2516.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ