2014/2/25-26 梅雨の晴れ間

宇賀多神社
http://www.geocities.jp/ugatajinnjya/
勝負の神様が祀られている、地元の宇賀多神社で第二回七夕まつりが開催されます!!
平成26年7月5日(土)17:00~21:00  ※ 雨天の場合 7月6日(日)に延期
パイセンたちが実行委員というご縁でタイトも手伝いに行きますよー!!
楽しいイベント満載なのでB7へ来る前に遊びに行ってもいいかも!!
resize2548.jpg

願い事を書いた短冊も飾ってもらえるので、みんなも短冊に願い事書いてね!!
resize2539.jpg

ドバイ在住、元プロスケーターのタッケが一時帰国中です!!お土産ありがとー!!
resize2549.jpg

彼はご存知のようにドバイの五つ星ホテルで日本料理のシェフをしています。
さらなる飛躍をみんなで応援しましょう!! タッケがんばれー!!
the-oberoi-dubai-umai.jpg

水曜日でタイト一人店番の日だったんだけど、ユウスケもいたから助かった。
resize2546.jpg

うわーっっ!!会いたかった!!逢いたかった!!
resize2545.jpg

限定のボルコムのシートカバー届きました!!コレかなり良い!!
さっそく愛車バモスの助手席に装着!!いやーんかわいい!!
予約してくれてた方は取りに来てくださいねー!!
resize2540.jpg

木曜日はパークが空いていたから自由に滑れたね
resize2541.jpg

ムービー頼まれたので撮影してたから写真はないのですが
キョースケが例の氷水チャレンジやりました。かなり痛そうだった(笑)
resize2542.jpg

スポットチェックに出かけていたタイトが帰宅。
さっそく子どもたちが教えてもらってました。
resize2543.jpg

今日の夕焼けはめっちゃピンクでキレイだったよー!!
resize2544.jpg

昨日タイトが編集したヨースケ&タイトの動画です。
ヨウスケの笑い声のせいで、つられて大笑いしてしまうよ
それではみなさん、またあした!!あしたも笑おうね!!
B7 CLIP OF THE DAY 1

2014年06月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ