2014/6/27-28 二日間のこと

B7クルーのブログ

B7プロライダー鈴村昌弘はパン職人でもあります。
津市で愛されているスズノヤベーカリー三代目として色々と新製品を発売したり
夏季限定でカキ氷の販売をしたり、頑張ってスズノヤを盛り立てています。
そんな彼が新しく打ち出したのがコレ!!→スズノヤランチBOX!!
全て自家製の手作りでパンもお惣菜も毎日日替わりで¥540!!予約できます。
20140627130555260.jpg    20140627130553989.jpg
写真はブログからお借りしました→http://suzunoya33.blog91.fc2.com/


大学卒業後に働いて貯めたお金とバックパックに持てるだけの荷物を持って
今年の2月に世界旅行へと飛び出していったカッツン。
現在はヨーロッパを廻っているようで、ブログではオランダのアムステルダムに到着した模様。

DSC05100-600x398.jpg
写真はブログからお借りしました→http://craftrip-ooo.com/676


スケーターでありカメラマンでもあるサッサンが、
今日の子どもたちの様子を写真にアップしてくれました。
サッサン、いつもありがとね!!ハスの花の写真も儚げでステキです。
0P9A5236_R_20140628220139e7f.jpg
写真はブログからお借りしました→http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-314.html


2014/6/27
朝からの雨もやんで、どんよりした曇り空の志摩地方です。
ビールじゃなくてヤクルト飲んで、おとなスケータータイムスタート!!
resize2550.jpg

B7 PARK GAME にチャレンジ中、みんなサクサクとクリアしていく中....
resize2551.jpg

ヒザの怪我休養から復活したばかりのゼッコちゃん、痛恨のミス!!
resize2552.jpg

夕方には学校帰りの子どもたちも集まってワイワイガヤガヤ。
resize2553.jpg

2014/6/28
出勤前に、何をでっかい音で音楽聴いてるんだろう??って思ってたら
今日は志摩レゲエ祭 2014 ファイナルステージの日でした。
えっ、まって!!じゃあこの音は下の部屋からじゃなく会場から聞こえてるの??
すげー!!現場は大盛り上がりだろうな、雨でも楽しんだ人の勝ちだよねー
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

届きましたよーありがとう!!でも店長の名前の漢字は敏雄なんだけどなぁ(笑)
resize2554.jpg

こちらも届きました!!店頭のフライヤーコーナーに置いてあるので
ご自由にお持ち帰りくださいね!!
resize2556.jpg

そしてそして、こちらも届きました。バトルクライマーエントリー用紙です。
出場希望の方はお早めに!!詳しくはこちらへ→http://bc.nqs.jp/
resize2557_2014062820470198b.jpg

おやつの時間。今日は一日雨が降ってたなぁ
resize2558.jpg

シュンスキーTV撮影快調??
resize2559.jpg

あまり写真を写せなかったんだけど、サッサンが写してくれてましたよー!!
フェイスブックのアルバムです↓
2014-06-28 今日のB7パーク内の様子

こんな感じの二日間でした。それではみなさん、またあした!!
resize2555.jpg


2014年06月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ