2014/6/29 炎天下の日曜日

昨日の雨も上がってムシムシアツアツの日曜日になりました。
でもパークには元気なスケーターが遊びに来てくれました。
resize2574.jpg

オヤツの差し入れもごちそうさま。美味しかったね!!
resize2562.jpg

外のガードレールぞいにカギが落ちていました。
たぶん部屋のカギ?かな??心当たりのある方は取りに来てね
resize2567.jpg

「くの字カーブ」に貼りつけてあったガードが
ボロボロになっちゃったので、みんなに剥がしてもらいました
resize2572.jpg

お手伝いありがとうございます。助かりました!!
resize2571.jpg

B7 PARK GAMEも明日でおしまい。ラストスパート!!
resize2564.jpg

水筒の忘れ物だけピックアップ!!会えてよかった。
resize2560.jpg

タイトはヨウスケとストリート撮影に出発!!気を付けてね
resize2563.jpg

七夕様の短冊にお願いを書く。みんなそれぞれ夢があるなぁ
resize2573.jpg

今日の休憩室は常に誰かがいたね
resize2576.jpg

ふくちゃんと子どもたちの写真を撮ってたら....
resize2565.jpg

子どもたちが増えた!!(^0^)
resize2566.jpg

シュンスキーの呼びかけで、突然始まったゲームオブスケート
resize2575.jpg

年齢、キャリア関係なしのデスマッチ!!
resize2570.jpg

テッペンとったのはカズこと船橋和博でした。おめでとう!!
名誉を称えてB7トロフィーに名前が記録されました。
resize2577.jpg

空きカップ洗って、お水入れて、ミント入れて、お花入れて出来上がり
resize2568.jpg

それではみなさん、またあした!!明日もいっぱい笑いましょう
resize2569.jpg
2014年06月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ