2014/7/9-10 B7の出来事と商品情報

XSORIES
本日より7/17日(木)まで予約を受け付けます。
フランス発のアクティビティ向きの撮影機材ブランド『XSORIES(エックスソリーズ)』
1/4 20 UNCというユニバーサル規格のネジを採用し
既存のカメラやビデオカメラ等への通常の一脚としての使用はもちろん、
CONTOUR、Go Proといった話題のウェアラブル・カメラの装着も可能です。
無題
http://www.visualizeimage.com/xsories/
☆U-SHOT MONOCHROME \5,000+税
重量:120g / 長さ:18cm-49cm / 搭載最大荷重:3kg / アジャスタブル・アルミニウム・ボール・ヘッド/カラピナ付

☆BIG U-SHOT MONOCHROME \6,000+税
重量:154g / 長さ:29cm-94cm / 搭載最大荷重:3kg / アジャスタブル・アルミニウム・ボール・ヘッド/カラピナ付
Product Review: Big U Shot von Xsories

2014年5月28日、若干32歳で急逝した、DAZZLE 4 LIFEのCMD。
彼の意思を受け継ぐ地元三重の同志、アーティスト達により開催される
チャリティートリビュートイベント"AMATERAS"7/21,合歓の郷で開催決定!!
10420397_677206679031219_5775700557004627918_n.jpg

その他の7月のスケジュールはこちらで

2014年7月の予定

ミントがワサワサなので来週曇りの日に剪定作業を予定しています。
このあいだも写真をブログに載せたけど、庭がジャングルです。
resize2655.jpg

欲しい人は苗をプレゼントしますよー!!アイスに添えたりモヒートにどうぞ!
resize2654.jpg

白、青と、親が不明の雑種のメダカですが、
大切に育ててくれる人がいたら差し上げます。
うっかりタマゴを採りすぎて我が家の水槽のキャパを超えてしまいました。
水草やミマミヌマエビもいっぱいいるのでセットでどうぞ。

7/8、9は濃霧でびっくりしちゃったねー!!
resize2651.jpg

夜に出かけてて、夜中に車を走らせたのだけど
霧が深すぎて、怖いのなんのって!!
私の好きな小説家スティーブンキングのThe Mist(霧)を思い出しちゃった
映画化もされてるのでお好きな方はどうぞ!!かなり後味悪い映画ですが...
The Mist (2007) - HD Trailer


湿気すごいから汗の量もハンパなく.....。
天気が良くても悪くても、毎日誰かが滑りに来てくれる、ありがとね
resize2652.jpg

ネットでみつけたモモンガ写真。かわいい!!
モモンガの赤ちゃん、瀕死の状態からスケボーに乗れるまで成長する(画像)
R8fsdt6.jpg

7/10、ただいま日本列島を台風8号が横断中。みなさん、細心の注意を!
志摩地方は今夜がピークで明日は晴れるそうです。
気温もグングン上がるみたいなので着替えをお忘れなく!
resize2653.jpg
2014年07月10日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ