2014/7/11 台風一過。

ALC
sk8 chatora deck カナディアンメイプル WOOD 
9,990円 (税込) サイズ8inc
近日入荷予定のアレックス リー チャンの茶虎猫のプリントのデッキ 
ベースとなるのは老舗DECK FACTORY "PRIME WOOD SHOP社”製
猫好きは絶対欲しくなるはず!!でしょ!! 
20140419_508d17.jpg

各種フリーペーパーやフライヤー届きました。
店頭に置いてあるのでご自由にどうぞ!!
resize2657.jpg resize2656.jpg

嬉しいことに今回の台風、志摩地方は何事もなく過ぎ去っていきました。
今日は晴天!!ムシムシの志摩地方です。
resize2658.jpg

やっぱチュウチュウ棒うましっ!!
resize2659.jpg

昨日のフェイスブックで、しいちゃんのグランパがで軍艦島仕事してたので
家族で住んでいたと聞き、羨ましすぎでした。やっぱしぃちゃんはスペシャルだわっ!!
で、軍艦島のこと書こうと調べたら.....
「台風8号の影響により、見学施設が破損しました。
復旧作業後、利用者の安全確保が取れるまでの間、軍艦島に上陸できません。
ご理解とご協力のほどを宜しくお願い致します。」とのニュース!!

長崎市 台風被害で軍艦島への上陸禁止
軍艦島、いつか行ってみたいなぁ

ファミリーでリッチな沖縄旅行に行ってたワタルくんからアカハチいただきましたー!!
B7唐辛子倶楽部を代表してありがとー!!食べたい人は店長まで!!
resize2660.jpg

STATIC 4も届いていますよー!!予約してくれてた人は取りに来てね
resize2661.jpg
Static IV Teaser


トールちゃん手作りのクルーザーデッキ!素晴らしいクオリティでした!!
古いデッキからリサイクルしたい人は!!相談してみよう!!
resize2662.jpg

アボカドを食べた時の種を埋めておいたら発芽してた。
真ん中辺の茶色くて細いまっすぐ生えてるのがソレだよ。
resize2664.jpg

マイコーン持参!!かのん専用でーす!!
B7では何度も破壊されるのでカラーコーンを使いたい方にはマイコーンをお勧めしてます。
resize2663.jpg

Endless Skater!!
スマホ専用の無料スケートボードゲームアプリ。
10553368_10152497985829627_6703064721525983939_n.jpg

さっそくみんなでチェック!!
resize2665.jpg

お世話になりっぱなしのSHUKIDくん、いつもありがとう!!
resize2666.jpg

あっという間に夜になっちゃった。
明日はB7来る前にみんなでストリート攻めてくるそうです。
resize2667.jpg

閉店前、久々のスグルとサムト、サムトの奥さんはもうすぐママだね
resize2668.jpg

こんな感じの金曜日でした。それではみなさん、またあした!!
2014年07月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ