2014/7/12 ウメセクション復活!!

数年前にウメちゃんに作ってもらったんだけど、最近使ってなかったの。
B7の玄関側にミニパーク作ろう計画を実行するため、
ヨシくんと店長がベニヤの買い出ししてきてくれました。
resize2669.jpg

久々の登場です。まずは埃を綺麗にしましょう
resize2670.jpg

みんな手伝ってくれてありがとう!!
resize2671.jpg

こちらはネジ締め部隊
resize2672.jpg

どんくささ炸裂(笑)
resize2673.jpg

トンカチ百列拳。曲がってた筋交いもピシッとなった。
resize2674.jpg

完成まであと少し
resize2675.jpg

できたー!!
resize2676.jpg

ひっつけた状態から徐々に離してチャレンジ
resize2677.jpg

沖縄土産の「ちんすこう」ごちそうさまです!!うまーい!!
resize2680.jpg

夕方におやつの時間。先に帰っちゃった人たちゴメン!!
resize2678.jpg

ごちそうさまでした!!美味しかったね!!
resize2679.jpg

閉店前に冷えたお団子の差し入れー!!
resize2681.jpg

みんなで仲良く取り合いして美味しく頂きました。
resize2682.jpg

最後の一個を食べたのはこちら....
resize2683.jpg

みんなが帰ったパークでスーパームーンの撮影
resize2685.jpg

月が出て良かったね
resize2684.jpg

やったー!!サザエいっぱいもらったよー!!
今から壺焼きしていただきまーす。夜中のサザエパーティスタート!!
resize2686.jpg

それではみなさん、またあした!!
あしたもいっぱい笑いましょうねー!!
SANTA CRUZ×STARWARS
無題
YODA 10×28.5 ¥29,800
BOBA FETT 8.5×31 ¥29,800
CHEWBACCA 10×35 ¥32,000
STORMTROOPER 10×40 ¥32,000
DARTH VADER 9.9×43.5 ¥32,000

DGK's "Blood Money" Trailer
DGK's "Blood Money" Trailer






2014年07月12日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ