2014/7/20 三連休の真ん中

2014/7/20

時々雨が降って中断になっちゃったけど、
気温が高いから乾くのが早かった。

路面が濡れてる時は、その1、ミニランプ。
resize2725.jpg

ミニランプは屋根付きだからね。
resize2732.jpg

路面が濡れてる時は、その2、ビデオ観賞。
この時観てたのは1995年12月にマイカル桑名のパークで開催された大会の生撮り。
Aクラスの優勝がカワグチ ケン、Bクラスの優勝がイダ ヒデカズ。懐かしすぎっ!!
resize2733.jpg

おやつの時間
resize2731.jpg

オヤツやパンの差し入れごちそうさまでした。
resize2730.jpg

ひざ治療中のワカちゃん。早く治りますように。
resize2726.jpg

小学生たちのヘルメット姿も定着してきた。似合うぞ!!
resize2727.jpg

年齢差いくつかな!!
resize2728.jpg

マルちゃんの秘密の髪型。
resize2729.jpg

来月のスペシャルスクールの打ち合わせのはずが....
関係ない話で大笑い。
resize2722.jpg

イダちゃんは、ミシンを入手してオリジナルグッズ作り。
resize2724.jpg

どんどんクオリティが上がってる!!
resize2723.jpg

今日の写真は全部明るすぎになっちゃったな。(笑)
resize2734.jpg

パークの方はマルちゃんカメラマンが撮影してくれました。
みんなの良い笑顔がいっぱいっ!!

'14.7.20 B7 PARK&RAMP

resize2735.jpg   resize2736.jpg
2014年07月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ