2014/7/21 海の日とスケートと唐辛子 

今日は海の日。
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」

午前中に雨が降ったけど、そのあとは晴天のB7でした。
広島から滑りに来てくれたグループもいて嬉しかったな!!
遠いけどまた遊びに来てくださいね!!ありがとう!!

唐辛子倶楽部
B7菜園の激辛唐辛子たち、すくすく成長中
resize2737.jpg

今日は部長のマルちゃんが怪しげなものを持ってきてくれました
ブートジョロキア(タバスコの200倍の辛さ)がたっぷり入った18禁チョコレート
resize2751.jpg   resize2753.jpg

食した大人のみなさま、辛かったねー!!。
resize2752.jpg resize2754.jpg resize2755.jpg

両替タイム
いつも小銭が足りないB7のために貯金箱から一円玉持ってきてくれたよ
くーちゃん、ありがとね!!
resize2738.jpg

おやつの時間
みんなバリスケ中なので集まった人から休憩、おっダイチおかえり!!
resize2740.jpg

アイスが溶けるーっっって言ったら全員集合
resize2741.jpg

ワイワイガヤガヤ
resize2742.jpg

出遅れた人.....(笑)
resize2743.jpg

美味しかったね、ごちそうさまでした。
resize2744.jpg

こっち側からみると丸坊主なのよ
resize2745.jpg

新しい灰皿が設置されてます。
resize2746.jpg

人妻二人でディナーに向かいました。たぶんスキヤかな(^0^)
resize2748.jpg

ケンが写してくれた一枚。仲良さそうに写ったかな??
resize2749.jpg

ミニパークを使いこなすキッズ軍団
resize2750.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize2739.jpg

パークの様子はマルちゃんが撮影してくれてました!!
いつもありがとねー!!

'14.7.21 B7 PARK

10521117_332570216909098_3689639491516465552_n.jpg   10511172_332571773575609_1027111794184039153_n.jpg


2014年07月21日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ