2014/7/22-24 B7の出来事とEXPRESSION告知

30℃超えが当たり前になった夏休みですが
炎天下の中でもスケーター達は元気!!
熱中症予防に水分と塩分の補給はお忘れなく!!

7/22
夏の家族旅行に行ってたフクちゃんファミリーからお土産もらったよ。
resize2759.jpg

おやつの時間に美味しくいただきました。
resize2756.jpg

昨日ダイチからもらったゼリー棒もバッチリ凍ってたので一緒にチュルリ。
ごちそうさまでした。
resize2761.jpg

B7休憩室では自由にビデオ観賞ができます。
11:00am~2:00pmまでは子どもタイム
2:00pm~8:00pmは大人タイムとなっています。
今日の子どもタイムは、話題の「アナと雪の女王」。
おっきい子どもたちが夢中で観賞してました。
resize2757.jpg

ちっちゃい子どもはというと、工作に夢中。
resize2760.jpg

紙とガムテープで作った犬は店長作。ダブルでかわいい!!
resize2762.jpg

7/23
この日はタイト一人で店番の日。
resize2767.jpg

アイスの差し入れごちそうさまでした!!
resize2768.jpg

夕方になっても暑い!!
resize2769.jpg

この日はヨースケとスズノヤ兄さんが、
XPRESSION撮影に同行してストリート行ってたので
その時の写真が二人から届いてまーす!!どうぞ!!

「今日は大阪からEXPRESSIONチームがRIDEPRIDEの撮影の為に
三重県のストリートにきてました!
resize2764.jpg

大阪と三重、レジェンドのお二人方
resize2763.jpg

みなさんありがとうございました~!!」
resize2766.jpg

EXPRESSION×スズノヤsb
10517993_647221602036180_4341807537888834373_n.jpg

「RIDE PRIDE」ティーザー

EXPRESSION RIDEPRIDE

来月の試写会スケジュール ※PCからはクリックで拡大します。

RIDE20PRIDE_Flyer.jpg   ridepride_011.jpg

7/24
木曜日もイイ感じでスタート
resize2770.jpg

明日の富山ツアーに前泊するスケーターを迎えに来たら
参加できないゼッコちゃんと遭遇(笑)
resize2771.jpg

同じく参加できなかったキッズは元気が無い。
大丈夫!!来月はキッズも参加できるイベントがいっぱいあるぞ!!
いっぱい笑って、いっぱいスケートしよう!!
resize2772.jpg

では富山ツアーの様子は今度のブログで紹介するね
バイバイ!!
2014年07月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ