EMERICA×instant スケートスクール

2014/7/27 EMERICA×instant スケートスクール

タイトです!
今回はインスタント×エメリカのスケートスクールに参加するために、東京に来ました!
resize2850.jpg

いつもの夜行バスに乗り、Google Earthを頼りに向かうは塩浜スケートパーク!
resize2851.jpg

パークに着いて、赤熊さんとリョウと合流!
resize2854.jpg

エメリカブースも準備中!!
resize2852.jpg

人も続々集まってきました!
resize2853.jpg

受付はこちらでーす。
resize2856.jpg

マサフミ、ソニックの皆さんも合流して、エメリカチーム集合!
resize2858.jpg

大先輩のヒゴさんや
resize2865.jpg

平林BOSSや
resize2855.jpg

インスタントの本間さんとも合流して、熱くなりそうです!
resize2857.jpg

パークも楽しいですよ!
resize2859.jpg

コヤさんが持っているのはケイタくんのシグネチャーボード!
resize2860.jpg

仕事前に、チンさんも娘さんと一緒にスケート!
resize2863.jpg

スクールの説明。ここ大事。
resize2862.jpg

楽しい一日でした!生徒さんもみんなイイ子で、頑張ってました!
上手くなれよ~みんな!
resize2861.jpg

スクールのラストに集合写真!
resize2866.jpg


ゲリラ豪雨に降られましたが、なんとか天気も回復してきたので、
これからタネさんとカメキョーくんと撮影へ行ってきます!

おおよそ6年ぶり?ぐらいのこのレールは、キックアウトでした~....
久々にハードスラムも食らったし、逆に気分爽快です!!さぁ次頑張ろう!!
resize2867.jpg
2014年07月29日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ