2014/7/31-8/1 二日間の出来事とスクール映像

7月最後の日。スケートボード専門誌の「sb」が発売になりました。
おーっっ爽やかな表紙!!
resize2916.jpg


パラパラとめくるとB7の広告。これまた爽やか!!
カメラマンは最近お世話になりまくりの種田さん!
モデルはプロスケーターの岡洋佑(ヨウスケ)です!!
resize2915.jpg


ブログで何度か告知しているのでご存知の方も多いと思いますが
B7では2014/8-1~31までスペシャルスクール開催です!!
すでに予約で埋まってしまった日もありますから、
この夏にレベルアップを目指す方はぜひ参加してくださいね!!
詳しくはこちらのスペシャルスクールをチェック!!

2014年8月のスケジュール


おやつの時間だよ
resize2909.jpg


ポテトチップス、ベビースターラーメン、うめぼし、それとね、
美味しいトコロテン頂いたので、角切りにしてキナコをかけてワラビモチ風。
resize2911.jpg


志摩市の手作りトコロテンは、めっちゃ美味しい!!市販のものとは別物だよ。
みきちゃんごちそうさまでした。
resize2908.jpg


TVでも紹介されたけど、志摩市ではトコロテンを細長くついて、
タマネギかニラをのせてメンツユで食べるか、三杯酢で食べるのが一般的な食べ方です。
あっそうだ!!
8/23 に隣町の大王町で「わんこてん」というイベントがあるそうなので興味がある人はぜひ

img.jpg


そこにアイスクリームを抱えてトオルくん登場
resize2912.jpg


トオルとチハルちゃんのベイビー「たいきくん」B7デビュー
resize2913.jpg


はやく一緒に遊ぼうね!!
resize2914.jpg


ジメジメしてるけど雨降りよりいいよね!!
resize2918.jpg


ジメジメしてるから髪の毛ベチャベチャ、坊主は爽やかだぜ(笑)
resize2917.jpg


ジメジメして汗で濡れたパンツをコンクリで乾かす裸族
resize2919.jpg


今日から8月に突入だ!!
学生のスケーターはお盆までに宿題を終わらせよう!!


このあいだタイトが参加したエメリカ×インスタントスクールの映像が届きました。
盛り上がった会場の様子をENDVのダイジェストビデオでどうぞ!!
みんな楽しそう!! ばっちり上達できたようです。
INSTANT x EMERICA SKATEBOARD SCHOOL



先日の富山ツアーでお世話になった中村くんが来たよ
さっそく次回の計画を相談。いつも無理言ってすみません。ありがと。
resize2920.jpg


今日も暑いけどガンガン行こうぜ!!
resize2921.jpg


閉店前にゆうなちゃんからメロンもらったよ
明日のオヤツに出しますからお楽しみに!!
resize2922.jpg

2014年08月01日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ