2014/8/4-5 カレーパーティとトランスワールド

2014/8/4 カレーパーティ
今日はヨシヤくんが特別なカレーを作って持ってきてくれました。
わーい!!ありがとー!!
resize2947.jpg

子ども用に甘口でしょ、そして普通と激辛はこちら
見た目から全然違います。味噌みたいなのが激辛カレー
resize2953.jpg

先に子どもたちに普通の食事を食べさせて...
ゆいこちゃん手作りナン美味かった!!
ゆみちゃん福神漬けごちそーさま!!
良く見ると子どもじゃないメンズも混ざってた(笑)
resize2950.jpg

空腹を読書でごまかす大人。
resize2949.jpg

お待たせしました大人のカレータイムスタート
resize2952.jpg

ごちそうさまでした!!次回は18禁ポテトチップスパーティを開く予定です。
resize2951.jpg

B7唐辛子倶楽部のフェイスブックページです。
辛い食べ物が好きな人も苦手な人も参加してね!!
resize2954.jpg
B7唐辛子倶楽部


2014/8/5 トランスワールドジャパン
この暑さ!!久々に灼熱地獄と化した志摩地方です。
我が家のドングリの木、こんなに暑くても、木陰に入ると空気がヒンヤリして気持ちいい
resize2955.jpg

落ち葉の片付けも大変だし、何度も伐採計画が出てるけど
こんなの見たら切り倒すなんてできないよ
resize2956.jpg

みなさーん!!アツいヤツが届いていますよ!!最新刊は三重県特集!!
resize2960.jpg resize2959.jpg

resize2957.jpg resize2958.jpg

お盆のLV会打ち合わせ中
resize2961.jpg

コーリン会いたかったー!!
resize2964.jpg

夕方のオヤツタイム
ゆうなちゃん梨ありがとね!!
resize2962.jpg

今日はカノンがスペシャルスクール、講師は店長!!
今まで手を持ってもらわないと出来なかった
ミニランプでのインターフェイキー&テールタップ、アクセルストール、
あとストリートコースでのバックサイドロールインをメイク!!頑張ったね!!
resize2963.jpg

8月のスペシャルスクールは予約制のスケートスクールです。
詳しくはこちらへ→2014年8月のスケジュール

それではみなさんまた明日!!
2014年08月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ