2014/8/6 お久しぶりです!

こんばんは、
本当は水曜日ブログ担当だったタイトです(笑)!
それが最近なかなかアップできなくてすいませんでした....
また宜しくお願いしますね!

さてさて、今日は夏真っ盛りということで、店は大賑わい!
久しぶりにワイワイな雰囲気の水曜日になりました~。↓
__ 4 (2)

歩夢くんは本日コンプリート!これからスケート頑張ろうな!↓
__ 1 (2)

昨日板をやっちゃったダイキもニューデッキにチェンジ!↓
__ 2 (2)

しかし今日も外は暑~~~い....↓
__ 3 (2)

安定の裸族(笑)↓
__ 2

しかしシュンスケ、白いな!(笑)↓
__ 1

ヤマハさんファミリー!↓
__ 5

ルキヨもニューセット!!↓
__ 4

FUJI ROCK帰りのユウスケ、お土産ありがとう!!↓
__ 3

最後に、本日のビッグニュース!!
カイがついにやっちゃいました~!
ビッグレールで50-50!!しかも入りだしたらやっぱり楽勝にメイクしちゃうのね....
熱いぜ!!動画はシュンスキーテレビジョン(笑)をチェック!!お楽しみに!↓
__ 5 (2)

こんな感じで、賑やかで楽しい1日でした!
暑い日が続きますが、水分補給しながらバリスケしましょう!
ではまた明日も元気にお待ちしています。
ありがとうございました~!
2014年08月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ