2014/8/7-8 台風接近中につき

台風接近中
この週末は台風の影響で雨になる予報なので
8/10のスケートスクールと8/9~10のスペシャルスクールは中止させて頂きます。

B7は通常営業の予定ですが台風の進路により臨時休業するかもです。

お問い合わせ電話番号は0599-43-2600までお願いします。
ピンポイント天気予報検索 B7スケートパーク


2014/8/7
唐辛子たちの収穫時期になったので
モリモトキッチンでは店長が大活躍!!
この日のために捨てずにとっておいた瓶を煮沸消毒し、
使い捨ての手袋をはめて準備完了!!材料を刻み配合して...
じゃじゃーん!!唐辛子醤油の出来上がり!!
resize2966.jpg


普段は冷凍ものしかないのに、あったよー!!
タイ食材店にて生のプリッキーヌ入手
今日からプリックナンプラーの製作に入りますよっ
resize2965.jpg


おやつのじかん
みんなで美味しく休憩していたら...
resize2967.jpg


京都からシンゴが帰ってきた!!
おかえりー!!この夏は特訓だぜ!!
resize2968.jpg


2014/8/8

このあいだ鎖骨を負傷した鉄人フジッコの手術が終わったので
お見舞いに行ってきました。元気そう!!復活を待ってるからね!!
resize2974.jpg


きみちゃんのお母さんが作ったスイカ。甘くて種なし。おいし☆
resize2973.jpg


スペイン村へ遊びに行ってたB7小学生チームからお土産、
他にもところてんやお菓子やジュースなど、いっぱい差し入れありがとう!!
おやつの時間にシェアしていただきますね!!ありがとー!!
resize2972.jpg


暑いな。台風が来てるなんて嘘みたい。
resize2971.jpg


夜はクワガタムシについて語る。
今年のクワガタやカブトは例年より小さいかも。
太ももをクワガタに挟ませて出血するおとなたち
resize2970.jpg


こんな感じの二日間でした。


スズノヤSB
今回はトランスワールド9月号に掲載されてる写真の動画が収録されてます!
編集は井田さんです。オープニングのナオキがいつになく男前!!
sbc8



シュンスキーTV
シュンスキー撮影編集による富山ツアーとB7の映像です。
syunskeytv#10



イベント情報

岐阜フリークさんの大会です。
8月31日 IT`S AIKAWA DAY
SKATECONTEST_2014080721110609e.jpg


10月4日(土) 志摩市大花火大会開催決定!
http://www.shimahanabi.com/
10406597_745449805516802_1578513843867542985_n.jpg

2014年08月08日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ