2014/8/18 今日のB7と赤ちゃん誕生

抜けるような青空!!の月曜日になりました。
今日はパークと青空のコントラストええ感じ!!
では、パークの様子から...


久々にダイスンも滑ってます。明日も待ってるよー!!
resize3042.jpg


横浜のダイキへ、ヒロが会いたがってたよ!!
resize3034.jpg


カイがキックフリップメイク!!
パチーンってテールを弾く音が気持ち良かった!!
写真だと足の離れたオーリーみたい(ゴメンよ、カイくん。)
撮り直ししようとしたら見事にデッキを折っちゃった!!
resize3033.jpg


速報!!カズ、エリ、ゆうくん、おめでとう!!
先日のロビンくんに引き続き、本日カズも二児のパパになりました。
とっても嬉しいぞー!!おめでとうございます!!
resize3047.jpg


スケート大好きな三才児。いつも店長とバリスケ。
resize3035.jpg


かわいいっしょ!! ちっちゃいころのサエちゃんを思い出すよ
resize3036.jpg


病み上がりの色白ダイスン!!
resize3037.jpg


休憩できるタイミング順に、おやつの時間スタート
resize3039.jpg


ちゅうちゅう
resize3038.jpg


ちゅうちゅうちゅう
resize3041.jpg


今日もええ日やったね。
resize3040.jpg


新しいデッキにステッカーでカスタム中
resize3046.jpg


まだグリッチョ治療中のケーコたん。
セイとトラックまでおそろいだ!!
resize3045.jpg


京都から合宿二日目....グリッチョとハンモック睡眠メイク!!
resize3044.jpg


おかえりー!!ランドとシーから帰ってきました!!お土産ありがとん!!
resize3043.jpg


それではみなさん、またあした!!
本日最後の一枚はマルちゃん撮影のケイコのブっさし(^0^)
resize3048.jpg
2014年08月18日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
ヒロってあのヒロ!?
懐かしい僕も会いたかったなー!
ダイキンボシ URL 2014年08月18日 22:15:20 編集
そうやで!!あのヒロです。
これからスケート復活するようなのでよろしくね!!
B7 URL 2014年08月19日 21:53:53 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ