2014/8/19 火曜日のB7

スペシャルスクール
タイト先生がカノンを鬼特訓中。めっちゃ上手くなった!!
resize3058.jpg


こちらではヨウスケ先生による特訓中
resize3052.jpg


なんとカイくん初チャレンジで速攻メイク!!
resize3053.jpg


ムービーも撮ったのでfacebookの「B7 East Shop / B7 Skate Park」
コミュニティページに貼っておいたよ、facebookしてる人はチェックしてみて!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=342633829236070&set=vb.135974279902027&type=2&theater


樹齢30年以上のトックリラン、2mくらい伸びて折れちゃってたの。
棒の状態で数カ月裏庭に放置してたらポツポツと緑のふくらみが出てきて
この夏でここまで復活したよ!!なんか感動!!
resize3057.jpg


こちらのお二人、初18禁ポテトチップスにチャレンジ!!
resize3050.jpg


試してみたい人は「伊勢のだるま」さんへGO!!
resize3049.jpg


ほんとにポテチ辛いから気を付けてね  
resize3056.jpg


今日は休憩室がすいてた。
resize3055.jpg


夏休みもあとわずか、楽しまなきゃね
resize3054.jpg


おやつはアイス!!ごちそうさま!!
resize3051.jpg


ドーナツもごちそうさま!!美味しいものいっぱいありがとう
resize3060.jpg


それではみなさん、またあした!!
あしたは棚卸がんばるぞ!!
resize3059.jpg
2014年08月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ