2014/8/20 サプライズと骨折と

8/20、今日はB7棚卸の日です。
だから水曜日はタイト一人店番の日ですが店にきました。

そしたら小学校の同級生が同窓会の写真を届けにきてくれました!!
二人の同級生のうち一人は京都で塾の先生。
もうひとりは伊勢で開福亭という洋食屋さんをしています。
洋食好きな人はぜひ!!→http://r.gnavi.co.jp/j5pxx2rz0000/

たまたまスケート合宿中で京都から来てるボードウォーク組と記念撮影パチリ。
resize3062.jpg

ランチタイム、
カップヤキソバ人気です。
resize3063.jpg

オヤツタイム、
今日帰っちゃう京都組のために秘蔵のフルーツゼリーたべた。
resize3064.jpg

陸上部大集合!!ひとりは顔出し禁止
resize3061.jpg

閲覧注意(笑)デスレンズにて撮影のゴンちゃん
10634250_345131325652719_1180017201_n.jpg

京都組が帰り支度をしていたら、サプライズでボスたちが登場!!
なにげにモリナカくんは初B7!!大喜びの京都組!!帰らずセッション開始!!
resize3065.jpg

ボードウォークのホモローくんとは、彼がまだ青い頃からの知り合い。
立派な大人になっても、こうやってずーっっっと仲良くしてくれるところが、
ええやつやん
遠いところからありがとね!!こんどはゆっくり遊びに来てね!!
resize3068.jpg

B7唐辛子倶楽部のみなさん、ホモローくんからジュースと上品な唐辛子もらったよ
resize3069.jpg

さっそく唐辛子倶楽部部長と試食。めっちゃうまい!!ありがとー!!
resize3070.jpg

さあ、ここからまじめな話を!!
resize3071.jpg

カノンがやっちゃいました。

何をって!!

くの字カーブの段差のところで詰まって、手をついた時に骨折!!
resize3072.jpg
(撮影:よしくん)

一か月ほどギブス生活になると思います。
しばらくは休憩室でビデオでイメトレ予定。一日も早く治りますように。
てか、カノンの我慢強さにびっくりでした。泣かずに我慢できたんだよ!!
たのしみにしてた「おもてなしツアー」はマネージャーとして参加します!!
もちろんビア祭りもBBQも参加だから、みんなよろしくお願いしますね。
resize3067.jpg

それではみなさんまたあしたね!!

おしらせ
2014/8/23はビア祭りin南伊勢 に参加のため閉店時間が5時になります。
スケートボードエリアで滑ることができますが、会場近辺は滑らないでください。
南伊勢町クルーやプロスケーターのデモもあります。みんなで盛り上がりましょう!!
2014年08月20日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
有り難う御座いました
うちの子達がご迷惑おかけした上に突然押し掛けてしもたのに
色々お手数かけてすんませんでした。
では、また突然押し掛けますね〜(笑)
今でも青いhomoro URL 2014年08月21日 18:09:01 編集
こちらこそ(^0^)
色々とありがとうございました。
涼しくなったらB7組も遊びに行く計画を立てているので
その時は遊んでやって下さい!!またね(^0^)
B7 URL 2014年08月22日 18:32:02 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ