2014/8/22-24 楽しい三日間

この三日間はみんなが遊びに来てくれたり
色々とイベントもあって、楽しかったなぁ!!
写真もたっぷりだからアルバムをリンクしました。
みんなありがとう!!

2014/8/22
B7を閉めてから一路ルースターテールさんへ
resize3136.jpg

8/27 おもてなしツアーと8/30 B7BBQ の打ち合わせしながら食事。
resize3133.jpg

ジュンくんランプも貼り直されて美しくリニューアルされてました。
スペースの都合で真ん中のフラット部分が無くなったので
かなりクイックなミニミニランプ!!に変身してました。おもしろそうです。
resize3135.jpg


2014/8/23-24
神戸のSHELTERクルー、神奈川のOURSクルー、そしてB7クルーと、
トリプルコンボセッションの週末になりました。
resize3141.jpg

resize3142.jpg

resize3143.jpg

resize3144.jpg

SHELTER SKATE KOBE
OURS Skateboard & Co.

懐かしい顔に初めての顔、雨が降り出し、
乾くまで一時間ほど中断となりましたが
みんなバリスケモードで滑ることが出来ました。

初めてB7に来てくれたスケーターが、
チャレンジして攻略していく姿は見ていて気持ちがいい!!
遠いところからありがとうございました。うれし。
resize3131.jpg

8/23-24、二日間のB7の様子を写した写真はこちらでチェック!!

2014/8/23-24 (写真45枚)

resize3140.jpg

resize3145.jpg

南伊勢町ビアまつり
8/23、5時に店を閉めて向かったのは「南伊勢町ビアまつり」
開始時間と同時に会場入りし、最終的には30名以上のB7メンバーが集合!!
屋台で買ってきて、特設パークのまん前のテーブルで食べたり呑んだり、
にぎやかに楽しくやってたのに、突然の雨で中止となり、
予定されていた南伊勢町ボーイズのイベントも中止。
この日のために準備してきたスタッフの気持ちを考えると本当に残念でした。

ビアまつりは地元の有志が集まって、年に一度開催している手作りイベント。
お年寄りから子どもまでワイワイ楽しめるお祭りです。
去年今年と雨に泣かされましたが来年もぜひ開催して欲しいです!!
resize3132.jpg

ビアまつりを楽しんでるみんなの写真はこちらで

2014/8/23 南伊勢町 ビアまつり (写真41枚)

おめでとうございます
こんにちは、タイトです。
今日はアキラくんとエリナさんの結婚式に来ました。
EXILEの5倍増し、といったヘアースタイルの新郎アキラくんと、
華やかなドレスと最高の笑顔の新婦エリナさん、
お二人ともすごく幸せそうで、見ていた僕らも幸せな気持ちになりました!
南伊勢産の黒マグロの解体ショーなどもあり、
さすがは鮮魚担当の皆さん!といった、他には無い結婚式でした!
寿司、刺身、ほんっまに旨かったなぁ....
もうビールやりすぎて松阪で駅員さんに起こされました(笑)
式が終わるまでは雨も降らず、良かったです。
ではでは帰りの電車に揺られ、帰路につこうと思います!
アキラくん、エリナさん、結婚おめでとう!!サノくん、ありがとう!

ps.
アキラくんの幼少期の写真、なんとも可愛い美少年でした....

resize0367_20140825003408dfc.jpg

二人の幸せ写真はこちらへ

アキラくんとエリナちゃん結婚式 撮影 森本泰斗
(写真13枚)


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ