8/27~28 B7での動画と出来事/山洋平展おしらせ

ちょっとだけ涼しくなってきたね、8月もあとわずか、
学生の皆さんは宿題のラストスパート頑張って!!
大人は夏の疲れが出てくる時期だね体調管理気を付けて!!


パークは毎日新しいドラマが生まれています。
まずはマルちゃん撮影による8/26夜のB7の様子。

'14.8.26 B7 PARK

この時間帯はミステリアスでカッコイイねー!!マルちゃんありがとー!!
resize3162.jpg   resize3161.jpg   resize3160.jpg

シュンスキーアイフォン監督も動画を作ってくれてます。

SYUNSKEYTV#SP1 Kai maruyama



SYUNSKEYTV#14



水曜日は「おもてなし」ツアーでした。
みんなで一日中楽しめました!!企画してくれたGONちゃん、
協力してくれたムラサキさん、いちご畑さん、ありがとうございました。
resize3177.jpg
2014/8/27 おもてなしツアー


子どもの頃に一緒にスケートしてたヒロとアイリですよー!!
今度はユウスケやダイキもタイミング合わせて集まらなきゃね
resize3174.jpg

今日は木曜日。
タイトコーチによるスペシャルクラスのあとに写した写真。
汗と汚れが一時間頑張った結果。だね!!
resize3163.jpg

おやつの時間。ゆうなちゃん、よしくん、ごちそうさま!!
resize3178.jpg


『星と大地の間 -In Between Stars and Ground-』
山洋平/Yohei Yama

2014 8.28 – 9.3 GALLERY CONCEPT21 (表参道)
2014 9.6 – 9.21 DIGINNER GALLERY WORKSHOP(自由が丘)


resize3164.jpg

resize3165.jpg
http://yoheiyama.net/

「星と大地の間」は第一子が誕生したことで
命と存在の不思議について感じ、
考えた中で描き上げた作品を展示する。

Let it grow
Let it grow
小さな命の内包する
大きな育つ力
ぐんぐんぐんぐん
ルルルのルー
星と大地の間

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ