2014/9/1-4 SEPTRMBER

木曜日の夜。マサナリとユウヤが帰ったと同時に雨が降り出しました。
ここんとこ変なお天気がつづきますが、みんなの体調はどうですか??
私は夏に張り切りすぎた?せいか、ちょっとバテ気味でした。でもでも
昨日はお休みもらってノンビリして復活!!今日はブログ四日分を更新しまーす!!

ウォーキング・デッド シーズン4・前半 9月5日(金) レンタル開始だね
HULUを利用してないからレンタルを楽しみに待ってたんです!!
ダリル役のノーマン リーダースカッコイイよね!!

ガガさんのPVでもええ感じ↓
Lady Gaga - Judas



こちらのローカル映像はすでにチェックすみかな??
まだの人は、ぜひチェックしてね

LOCAL-CLIPS
フクちゃんとシュンスキーの新作動画だよ
普段の雰囲気が収録されてます(^0^)

ふくちゃん↓
Daily Skate Board – 28


シュンスキー↓
SYUNSKEYTV#15



こんな感じの四日間でした。
写真撮ってなくて少ないけどどうぞ!!

resize3196.jpg

resize3195.jpg

resize3198.jpg

resize3197.jpg

resize3200.jpg

resize3201.jpg

resize3202.jpg

ダイスンが届けてくれ「だるま」さんでのイベントポスターだよ
PCからは画像クリックで大きくなります

IMG_0840.jpg
2014年09月04日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ