2014/9/10 - 9/14 5日分のこと

つれづれなるままに.....

9/10
店長とタイトが名古屋へでかけたので、私は一人で店番してたのですが、
閉店時間を一時間間違えて駅に迎えに行くというミスをメイク。
resize3265.jpg

9/11
あゆみちゃんから玄米と雑穀で作った酵素ご飯いただく。
モチモチプチプチで美味しかった!!ありがとう!!
resize3247.jpg

南伊勢町に用事があって出かけたらキョースケと遭遇。
仕事中のキョースケはとてもカッコよかった!!
resize3246.jpg

9/12
タイトに店番をお願いしてお出かけ
resize3249.jpg

んっ??このGショックは、はま寿司カラー??
resize3263.jpg

うちの猫はゾンビを見ても驚かない
resize3264.jpg

9/13
どアップに耐える顔です
resize3251.jpg

土曜日の昼下がり、神奈川から小林氏とサキが遊びに来てくれた。
resize3250.jpg

9/14
今日は中津川でAJSAだよ!!初出場のダイキが予選通過し、
最終15位でポイントゲット!!とにかく詳しくは明日ねー!!
resize3284.jpg

スケートスクールも開催しました。サキにも手伝ってもらった。
鈴村くんとタイトは中津川ジャッジのためおやすみ。
resize3283.jpg

写真はこちらで

2014/9/14 スケートスクール

新婚のアキラくん、幸せそうね
resize3252.jpg

船橋夫婦と久々のスリーショット!。
resize3253.jpg

波が無かったらスケートでしょ
resize3254.jpg

ユニバーサルスタジオのお土産「百味ビーンズ
resize3255.jpg

みんなで食べて店内パニック!!
resize3256.jpg

子どもたちの百味ビーンズ標的にされるおとな続出
resize3257.jpg

初物の一味唐辛子を製作中
resize3258.jpg

かわいいダックスもいた
resize3259.jpg

中津川に応援に行ってたカノンが帰還
resize3260.jpg

題名「B7ガールズと幸せな店長」
resize3261.jpg

こんな感じの五日間でした。
resize3262.jpg

みんなありがとう、またあした!!
resize3248.jpg
2014年09月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ