2014/9/21-22 秋晴れっす

秋晴れのB7での二日間の様子です。どぞっ!!

9/21
この写真だとナオキの誕生日っぽく写ってしまいましたが(笑)
今日は、やっちゃん(N-ZOW)くんのお誕生日です。おめでとう!!
resize3341.jpg


スケートに最適な季節到来のため、
おとなスケーターたちは滑りっぱなし。
resize3338.jpg


子どもたちだけでオヤツタイムとなりました。
resize3337.jpg

resize3336.jpg   resize3335.jpg   resize3334.jpg


ゆうまベイビーもこんなに大きくなりました。
とても可愛い男の子です。
resize3333.jpg


カズくんの新しいシューズは、かなり調子良さげ!!
resize3339.jpg


ナオキは広島出張で、しばらく三重を離れます。
広島スケーターのみなさん、よろしくお願いしますね!!
resize3340.jpg


こちらのメンバーは撮影会してました。
resize3342.jpg


じゃじゃーん!!こちらがその動画です!!
syunskeytv#17



日が落ちるのが早くなってきたね。パークから見た綺麗な夕焼け
resize3343.jpg


9/22
休日に挟まれた平日の月曜日。のんびりとスタート
resize3344.jpg


休日をエンジョイしています。
resize3348.jpg


今日はふーみん頑張りました!!
resize3350.jpg

フミヤの雄姿はアイフォンカメラマンの私が出動して撮影しました!!
フェイスブックしている人はチェックしてみてね

B7 East Shop / B7 Skate Park


パーク工事の一環として路面のリフォームもあります。
アスファルト貼り直すほどの予算はないので試行錯誤中。
今日は吉村ブラザーズが面白い塗料を持ってきてくれました。
resize3345.jpg


サンプルを塗ってもらった。まずは下地。
resize3346.jpg


ワクワクしながら作業を見守ります。
resize3347.jpg


サンプルの出来上がり。
スケーターのみなさん、テストよろしくお願いします。
resize3349.jpg


それではみなさんまたあした!明日も良い天気になりそうよ!
resize3351.jpg
2014年09月22日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ