2014/10/1 今日から10月!

こんばんは、タイトです。
早いもので、今日から10月に突入してしまいましたね!

あっという間に年末になり、また年が明けて、やがて桜が咲いて.....
そしてすぐ夏になったと思ったらまた年末になり、年が明けるんです。
時間の流れの早さに軽く焦ってしまいますねぇ....ってここまで極端じゃないか(笑)

....刺激が欲しい!!そんな貴方、この秋はコンテストで盛り上がりましょうね~!
今週末のB7コンテストも、まだまだエントリーお待ちしておりますよん!
詳細も改めてチェックしておいて下さ~い! ↓↓↓ 

B7×ハヤシトレーディング滑板大会 ストリートゲーム 詳細

刺激的といえば、今日のパーク内も刺激に満ち溢れていましたね。
ひとりハンドレールに向かうその姿.......誰だ!?↓
resize3389.jpg

お約束のパターン!!!....お分かりですね、鉄人ヤスシくんです(笑)↓
resize3390.jpg

同じく仕事がお休みだったダイスン、朔日餅を持って来てくれましたぁ~!!↓
resize3387.jpg

朔日餅....ついたちもち!!
何のお餅?という方は赤福さんのホームページへ! ↓↓↓

朔日餅 伊勢名物 赤福

とにかく早朝からすっごく並ぶほどの、極上スウィーーツなわけです!
10月は栗!!くりもち!!写真下手ですね!!サァーセンす!!↓
resize3388.jpg

みんなで美味しく頂きました。ダイスンごちそう様でした~!

しかし日が落ちるのが早くなりました....学校終わって少ししたらもう真っ暗。
まだまだ暑いとは言えど、やっぱり秋はどんどん深くなってきてますね~。↓
resize3391.jpg

あっところで皆さん、もうWes KremerのDC Shoesのオンライン・パートは見ましたか??
そうです、あのハンパなく度肝を抜かれるパートです!↓
DC SHOES: WES KREMER CRUSTY BY NATURE


このパートのB-Side映像が最近出ましたが、そちらの方は皆さんもうチェック済みでしょうか....?
もうね、カッコ良過ぎてね!!気絶しそうでした!....というか、気絶しました!!
ぜひ、本編を見たその流れでこちらもどうぞ!↓
Wes Kremer's "Extra Crusty By Nature" Part


彼とは東京六本木で開催されたG-Shockのコンテストで少し話したことがあるのですが、
本当に気さくでイイ人でした!実は生まれも日本なんですよ~。
前日の練習でキングピンが折れたときも、真っ先に声をかけにきてくれて嬉しかったなぁ~。
しかしキングピン人生初折れが大会前日、しかもTOKYOっていうのもどうなんやろか(笑)

....思い出話は語りだすとキリがなくなってしまいますので、この辺で(笑)
今日の結論、Wesは生で見ても映像で見てもヤバい!!!ってことで!
また明日も元気にお待ちしておりまぁーす!
ありがとうございました!
2014年10月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ