2014/10/2 雨のち....

こんばんは、タイトです!

昨日は閉店少し前に、丸山さんが岐阜のお土産を持って来てくれました!
ありがとうございました!いただきまーす!↓
resize3392.jpg

今日は朝からグズついた天気でしたが、なんとか昼過ぎには天気も回復、
ギリギリ暗くなる前にはパークは滑走可能になりました!

お菓子、ジュースもたっぷり補充!
晴れた日のスケートに、キリッと冷えたドリンクはいかが!
あ、辛い系ラーメンも入ってます!10月突入とはいえ、まだまだホットにいきましょう!↓
resize3394.jpg

resize3393.jpg

今日はトオルくんが来てくれました!天気の悪い時間はDVD観賞を。↓
resize3395.jpg

そうそう、最近調子が悪かったB7のDVDプレーヤーですが.....
今日から新しい子がやってきましたよ!
今度は少し小ぶりなプレーヤーちゃんです。皆さん優しくしてあげて下さいね☆

夜になり....セイボーイがニューデッキをGETしに来てくれました!
こう見ると、ホント大きくなったなぁ~って。しみじみ思っちゃいますね!
さぁ~そのマイク・モーをバッチリ乗りこなしてやってくれよ~っ!↓
resize3396.jpg

今日は今週末の大会の概要やジャッジペーパーの作成などなど....
慣れない作業のオンパレードでした!!
やっぱりワードやらエクセルやら、基本だけでも勉強しやんとなぁ....て感じです。
でも....なかなかうまくできたかな!?とか自己満足しております。↓
resize3397.jpg

エントリーも徐々に増えてきて、嬉しい限りです!
天気がちょこっと....ちょこっとだけ怪しい感じなんですが.....
まだまだどうなるかわかりませんからね!もちろん開催の方向でお願いします!

さて、今日はコチラの映像でお別れしましょう。
今日なんとなく久しぶりに見ようってことでこのDVDを入れたのですが、
やっぱりみんな相当カッコ良くて、ヤバいですね!
KENNY HOYLEが主役のこの映像、物語も含めて見ごたえのあるショート・ムービーです!

どうぞ! ↓↓↓
EXPEDITION-ONE - MADNESS


もうこの映像から4年が経ってるんですね....早い!

ではではまた明日も元気にお待ちしております!晴れてくれ~~!
ありがとうございました! 
2014年10月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ